※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

三浦春馬さんの死による悲しみを抱え、夫には理解されず1人で悩んでいます。初めての感情でどうすればいいか分からない状況です。

三浦春馬さんが亡くなられて1週間以上が経ちましたが、あの日からずっと悲しい気持ちのままです。
1週間ふとした時にふと思い出し、その度涙を堪えています。
夜になると生前の彼の映像を見漁ったり、彼のことが書いてあるネットニュースを読み漁ってはずっと号泣です。
特別ファンだった訳ではありません。
顔はとても好みで、10年以上前からかっこいいなーとは思っていましたが...
この時点で隠れファンだったのかもしれません...
亡くなって初めて彼の人柄の良さや人に対しての優しさを知り、今更大ファンになってしまいました。
もっと早く知っていれば良かった…
後悔しかありません...

夫に言っても亡くなったからだろとか言われそうで、この気持ちは1人で秘めてます。
同じ方いませんか?
会ったことの無い方の死でこんな気持ちになるのは初めてで、どうしたらいいのかわかりません...

コメント

(*´︶`*)♡

全く同じです

元々かっこいいなぁ
いい俳優だなぁって思ってみてて
亡くなってからそーいえばほぼ全ての
作品を見ていることに気づき
あ、隠れファンだったんだな
こんなにも存在がでかかったのかと…
いままた夜な夜な作品見返しては
涙を流していますが
新しい作品見れないのは
ほんとに残念で悲しいです🥺

しかしたくさんのいい作品を残してくれて
ありがとうって気持ちと
これからも見続けて忘れることないよう
私も頑張ろうって思ってます😊

  • りりり

    りりり


    同じ方がいて嬉しいです...

    ほぼ全ての作品観ているんですね!!
    私は観ていないものもまだまだあるので、ゆっくり全部観ていこうと思ってます。
    夜な夜な泣きながら鑑賞タイムです。

    確かに、ずっと忘れずに彼の残した作品を愛して見続けていくことが大切ですね!
    素敵な俳優さんがいたこと、一生忘れず生きていこうと思います。

    • 7月26日
キャサリン

私は三浦春馬さんではありませんが、岡江久美子さんでちょっと悲しい気持ちになりました。
なぜ、石田純一ではなく岡江久美子が亡くならなくてはならないのか。。
実母がよく『それはその人のそうなる運命やってん』とこういう時言いますが、運命だとしても受け入れられない事もあります。
なんか、回答になっていませんよね💦すいません🙏

  • りりり

    りりり


    岡江久美子さんも衝撃でしたよね...
    岡江さんも志村けんさんも、まだやり残したことがあるだろうにコロナにいきなり奪われてしまったこと、本当に悲しかったです...

    お母さんの意見も分かりますが、もし自分や自分の大切な人がそうなったら、絶対運命なんて割り切って考えられませんよね...

    • 7月26日
はるな

私も特別ファンだった訳ではないですが、出ていたら見ちゃう俳優さんでした。
かっこよくて歌もすごくうまくて、単純にすごいな〜って思ってました。
本当に素敵な人だったんだなって、いろんな方のコメント見て思います。
三浦さんのインスタやYouTubeでのコメント読んでて私も泣きました。

pg

めっちゃ分かります😭
夜になるとインスタやよりYouTubeみたり、ニュース見て😢
Nightdriver聴きながら、これ歌ってる時もしんどかったんかな。はぁ。って泣けてきて旦那に言ったら、鼻で笑われて…人として終わってるなと思いました。

正直今まで注目したことなかったんです。にわかやんって言われたらそうなんですけど、同年代の死がこんなに辛いなんて…亡くなられてから魅力に気付くなんて遅すぎますよね。

ゆう

私もこの1週間、三浦春馬君の事考えない日はないです。
本当に亡くなっちゃったのって毎日思います。
14歳の母のドラマの時に三浦春馬君を知って出てるドラマは見ていたし、歌も本当にうまくてMステの新曲も本当に良くて生で聞きたかったな。
芸能人が亡くなってこんなにショックを受けたの初めてで会ったこともないけど本当に辛いです。
私も誰にも言えずここに書かせていただきました。

しーちゃん

口にしてないだけで、同じ気持ちの方は沢山いると思います(´; ω ;`)

私も雲の上の存在の方なのに悲しくて、生きてて欲しいと本当に思います。一般の私で、こんな気持ちになるんだから、三浦春馬さんと仲良かった方、共演されてた方、スタッフの方は計り知れないほどの悲しみに今、いるんだなと、それを考えても胸が痛みます。

スマホでも「み」って打てば真っ先に候補のところに「三浦春馬」って出ちゃうし、インスタとかのSNSなんかは検索してなくても三浦春馬さんのことが沢山あるし…😭
でも、高畑充希さんがインスタで投稿してましたが、「今は時間薬を信じたい」という言葉に、少し落ち着きました。

志村けんさんの時も私はすごく落ち込んで、志村けんさんが映るテレビが見れなくて悲しかったんですが、今は笑って見れます!今はまだ三浦春馬さんの作品を改めて見ることが出来ないですが(実は本当に偶然ですが、亡くなる前や亡くなった日もですが、恋空と君に届けを見たくて、旦那に見ていい?って聞いて却下されて見れてないんです💦)必ず「素敵な俳優さんだったなぁ」と思いながら拝見できる日が来ると信じて、今はあえて、悲しい気持ちを押し殺さず、たくさん見漁ってます!

私の職場の方々ももともと好きじゃないけど嫌いでもないし…でもこのニュースでどんどん好きになっていく!と話してました!

ななね

全く同じ気持ちの人がいて、おかしいのが自分だけじゃないと思えて少しホッとしてます。
昨日も夜中まで出演した映画観たり、MV観たり。今日だって休みで家族が家にいるのに、心がザワザワして時々1人部屋にこもっています。
旦那に話しても、同じく何でそんなに?って感じでした。

子供の頃から頑張って駆け抜けてきたのかな、私たちに素晴らしい作品を観せてくれて、でも本当はもうこの世界に疲れちゃってたのかな、、そう思うと、悲しくて、でもお疲れさまでした。ここまで生きてくれてありがとう、とやっと思えるようになりました。もっとこれからの出演作を観たかったけど、その分過去の作品をちゃんと全部見返そうと思います。
芸能人が亡くなってこんなに苦しいのは初めてで、どうしたら良いのか…。本当に素晴らしい俳優さんだったんですね…。