※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ。
ココロ・悩み

子供と2人だけなら食費を抑えて貯金できるか悩んでいます。旦那は大食いで、マクドナルドなどに行くけど、細身です。少食の人と結婚すべきだったかな?

なんかたまに思う事…

私と子供だけやったら食費抑えれて
貯金結構出来るんちゃうかな?って思います。笑

子供は食べるけど私が少食で
子供の残り物でも全然OKで…😅

旦那は異常なぐらい食べるから,ほぼ毎日
ご飯→お菓子→アイスからの
お腹空いた~って言ってマクドナルドとか
行くけどそっからお腹空いたってなる…😅

気持ち悪いぐらい大食いやけど
気持ち悪いぐらい細身(笑)

少食の方と結婚するべきやったかな??笑笑

コメント

ななみ

なんか、、、とてもわかります😂笑。
うちも私は少食で子供が食べる量なんてたかがしれてるので
旦那がいると倍いりますよね🍴
マックだと2人前頼むし😅
うちは今、旦那は夜勤仕事で夜勤の時は夜ご飯食べないので
ここ最近の食費本当安いです✨

うちは大食いの体もおおいです😂