コメント
バマリ🔰
風除けがきのうされておらずうちは通常運転状態で悩んでます😢
バマリ🔰
風除けがきのうされておらずうちは通常運転状態で悩んでます😢
「住まい」に関する質問
ご自身や旦那さんの地元でないところに、転勤以外の理由で移住された方はいますか? お仕事はどんなことをされていて、何がきっかけで移住されましたか? 移住後の生活、お子さんは環境に慣れましたか?
義両親が自分の家探しに関与するのはアリですか? 土地探しをしたりハウスメーカーを見つけるなどです。 私は自分たちが住む家なのでそこは自分たちで決めたいのですが、夫はここにしろって言ってるわけではなくて情報く…
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
住まい人気の質問ランキング
Ⓜ️mama
でも冷えてればドア開けたりとか対策は出来そうですよね。
バマリ🔰
もしかしたら取り付けた物が違うのか知れません。
エアコンの風が出てくる下にプラスチックの板みたいな受けを強力両面テープで貼ってます。
私と息子が 寝てる部屋は冷えるのですが湿気がとれないので機械はずっと結構動きますf(^_^)
息子が半ドアは嫌がり閉めてしまいます。
朝方にはエアコンを切ってくれとおねがいされてそこからはまあまあ気分よく寝れてる感じです。
Ⓜ️mama
うちはコレを購入しました。
わん曲してるので風が本体に当たりすぎちゃって温度センサーが働いてしまうのかって思ってます。
バマリ🔰
類似品でうちはこのチープな物ですf(^_^)
確かに添付の物だと関知センサーを邪魔してそうですね。
上手いことセンサー部分だけ綺麗にカット出来たらなんとかなりそうですね👁️
うちはキンキンに冷やしてからなるべくなだらかにして朝方息子の合図で消してますf(^_^)
不眠でまいると、どんな時も、こんな時も僕らはぐっすり寝ているよぉ~っとなってます(; ̄ー ̄Aアハハ
Ⓜ️mama
せっかく買ったし取ってしまうのも勿体無いし…
でも暑いし
どっちをとろうかって感じです
バマリ🔰
そうなんですよね。
うちは取れかかったら取ろうかな…になってます。