
県内で赤ちゃん連れの宿泊を考えている方はいらっしゃいますか。下の子がねんね期のうちに旅行したいと思っていますが、コロナの感染者がいる中での行動について不安です。感染予防を徹底しても危険でしょうか。
県内に赤ちゃん連れで宿泊考えてる方いますか?
子供2人いて旅行行くなら、下の子がまだねんね期の方が少しは楽かな?と思いまして💦うえのこは2歳でちょろちょろ動き回るので😅
出産も1人で頑張ったし無事に生まれたし行きたいなぁ〜
でもコロナがあるので自分の気持ちだけで動くのはどうなの?と思ったり…
県内には80人ほど感染者がいます…いくら感染予防徹底してても危ないですかね…
- はじめてのママリ🔰ん(5歳4ヶ月)
コメント

さらい
いかないです。
(*^^*)今はその時期だとはおもえなくて、、

ままり
赤ちゃん居るならさすがに怖いのでやめた方がいいと思います…😢
行きたい気持ちはとっっても分かりますが😭😭😭
-
はじめてのママリ🔰ん
考えて甘かったです💦今テレビで行こうとしてた所混雑してたのでやめます!
いつか安心して行けるようになれば行こうと思います!- 7月26日
はじめてのママリ🔰ん
ちょうと今テレビで行こうとしてた所混雑してたのでやめます!今は我慢ですね😅
さらい
ですね、
なんかヒヤヒヤしながらいっても楽しくないし、、(*^^*)
はじめてのママリ🔰ん
この暑い中マスクも必須ですしね😅暑い中上の子がだけとはいえ追いかけ回すのしんどいですもんね!