※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

県内に赤ちゃん連れで宿泊考えてる方いますか?子供2人いて旅行行くなら…

県内に赤ちゃん連れで宿泊考えてる方いますか?
子供2人いて旅行行くなら、下の子がまだねんね期の方が少しは楽かな?と思いまして💦うえのこは2歳でちょろちょろ動き回るので😅
出産も1人で頑張ったし無事に生まれたし行きたいなぁ〜
でもコロナがあるので自分の気持ちだけで動くのはどうなの?と思ったり…
県内には80人ほど感染者がいます…いくら感染予防徹底してても危ないですかね…

コメント

さらい

いかないです。
(*^^*)今はその時期だとはおもえなくて、、

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ちょうと今テレビで行こうとしてた所混雑してたのでやめます!今は我慢ですね😅

• 7月26日
  • さらい

さらい

ですね、
    なんかヒヤヒヤしながらいっても楽しくないし、、(*^^*)

• 7月26日

はじめてのママリ🔰ん

この暑い中マスクも必須ですしね😅暑い中上の子がだけとはいえ追いかけ回すのしんどいですもんね!

• 7月26日
ままり

赤ちゃん居るならさすがに怖いのでやめた方がいいと思います…😢
行きたい気持ちはとっっても分かりますが😭😭😭

はじめてのママリ🔰ん

考えて甘かったです💦今テレビで行こうとしてた所混雑してたのでやめます!
    いつか安心して行けるようになれば行こうと思います!

• 7月26日