※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

LINEの返事来てなかった( ´ ` )珍しいことではないんだけど、今好きの…

LINEの返事来てなかった( ´ ` )
珍しいことではないんだけど、今好きの気持ちがめっちゃ高まってるから悲しみ(´; ロ ;`)笑
まあ返事来ても私もすぐには返さないけど笑

コメント

良い人がいるのですか?☺️💗

• まりにゃん

まりにゃん

結婚前に長く付き合ってた元カレと連絡取ってるんです(人•ω• )
    喧嘩別れとかじゃなくて好きなまま別れたから、先日久しぶりに会ったら気持ち高まっちゃって・・・笑

• 7月26日

退会ユーザー

えー!それは気持ちが高まりますね!😍好きなまま別れてしまった元カレだったら絶対ドキドキしますね!

• 7月26日
  • まりにゃん

まりにゃん

そーなんです〜ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
    向こうはよくわかんない人で、ランチ行って私の家で子どもとあそんで晩ご飯食べて帰ってったんです笑
    でも元々感情とかよくわかんない人なんでもう全くわかんなくて( ᷇࿀ ᷆ )笑
    こっちはドキドキしてるしもしかしてより戻したり・・・?とか思ってるのに!!笑

• 7月26日

退会ユーザー

向こうがどういう感情か分からないと余計ドキドキモヤモヤしますよね!!そういう人には押してダメなら引いてみる作戦が有効かもしれませんね、、😍笑

• 7月26日
  • まりにゃん

まりにゃん

モヤモヤでそわそわです🙄笑
    高一から3年間で、軽めも含めて7回ほど告白して、その間に引いたりもしたんですけど全く効果なく笑
    卒業前のバレンタインにこれが最後って告白したら諦めて付き合ってくれたパターンで😂

• 7月26日

退会ユーザー

7回も!!😳すごく好きだったのですね!😍
    ちょっと手強そうですね、、!

• 7月26日
  • まりにゃん

まりにゃん

なんかどーしても諦められなくて🤣
    あんなにしつこいのに冷たくならない所に更に好きになりました爆笑
    手強いんです〜(´; ロ ;`)
    しかもこれで決定的なこと言って断られて連絡もとれなくなったらって思ったら中々踏み出せずで(;´Д`A ```

• 7月26日

退会ユーザー

たしかに関係が終わってしまうと考えるとこわいですよね、、😭💦💦

• 7月26日
  • まりにゃん

まりにゃん

そうなんですよ( ´△`)
    このままズルズルしてても、私も再婚してもう1人子ども欲しい気持ちはあるので🥺

• 7月26日

退会ユーザー

再婚して子ども欲しいと考えると、早くくっつきたいですね!😍✨

• 7月26日
  • まりにゃん

まりにゃん

そうなんです!!
    今30なんで、35までにはもう1人欲しくて🥺
    どうにか元カレともっかいいい関係になりたいです笑

• 7月26日