※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ネットやらテレビなどで浮気、不倫の話を見たり聞いたりすると、自分の…

ネットやらテレビなどで浮気、不倫の話を
見たり聞いたりすると、自分の旦那は大丈夫かなと不安に思ってしまいます。

これまでの行動で怪しいと思ったところはないですが、
不安から、悪く想像して、冷たくしてしまったり。

勿体ない過ごし方してるなぁと思うんですが、
もし不倫されてたらどうしようと悪く考えてしまいます。

同じような方いらっしゃいますか(>人<;)?

コメント

すごい分かります💦ww
怪しいところとかないんですけど、たまに想像して
勝手に機嫌悪くなる時多々あります、、、ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じですね😢
    勝手な想像で、急にテンション下がったり、旦那からしたら、意味わかりませんよね💦
    最後自己嫌悪に陥ります。

• 7月26日

退会ユーザー

特にあたしが多いのは
    旦那はバツイチ子持ちなんですけど、たまにふっと
    元嫁ともこんな感じで生活してたのかなーって勝手想像して嫉妬して無駄に軽くパンチする時あります💦ww
    ほんと旦那からしたら
    え?なに急に?って感じですよねww

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ気持ち分かります!
    私のとこも旦那はバツイチなので、色々想像しては、テンション下がりまくり😭色々悪く妄想するのも、嫉妬心が強いんでしょうね😢

• 7月26日

退会ユーザー

想像しちゃいますよね💦
    まさか同じのバツイチw
    過去は過去ってその度思うようにしてるんですけど
    ムカついちゃいますよね、、w

• 7月27日
ハジー

初めまして。
すごくお気持ち分かります(泣)
うちの旦那はもと嫁の不倫で離婚した経緯がありますが、飲みに行くと言い、実際は女友達と飲んでてそれを隠していた前科があります。2人で人力車に乗ったようで、その半券で私が知ることになったのですが…
友達は友達だけども、こちらからしたら会ったこともない知らない女を信用なんかできるわけもなくって話です。
会社の女性の同僚と深夜2時くらいまで飲んでたりしてます。

何かあるかもとは思ってないですが信用はしてないですw

ただ、不倫されて傷ついた経験がある人なので同じことを私や子どもにはしないだろうと信じたい気持ちはあります。

怪しいと思ったら全てが疑心暗鬼になってしまいますし、自分や子どもは愛されている!!と信じてあげるしかないですよね。

実際ナウな時間で飲みに出掛けてて先ほど「帰宅できないかも」と電話がありました

「死ね」って心のなかでは思ってますw

長々とすみません(;´д`)
不安を溜めすぎて気持ちが病んでしまう前にこーいうSNS等で愚痴りましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そんなことがあったんですね😢旦那さまも、以前不倫された経験があるなら、わかってらっしゃるはず!!
    でも、そうやって女友達と会ってることで、不安な気持ちがあること分かって欲しいですよね😭
    何もないからこそ、今は言って行かれるんでしょうけど💦

(怪しいと思ったら全て疑心暗鬼になってしまう)←まさにそれです😢思おうと思ったら、どうにでも思えますよね。

この人は裏切るようなことしないって信じてあげるようにしなきゃですね😢

そうですね!こういうこと、友達にはなかなか言えませんし、こういうところで履かせて貰います😢✨

• 7月26日
マイネ

私もよく不安になります。
旦那の性格的に可能性は低いんですが、絶対ないとも限らないし、そういう人に限ってハマるとのめり込んじゃうかも、若い子が職場に入ってきて言い寄られたら…あー捨てられる!😱とか考えてしまいます。

でも私は冷たくしたりは無くて、逆に甘やかしたり、必要以上にくっついたりしてしまいます😅

旦那からしたら(いつも通りといえばそうだけど、なんかおかしい)どうした!?ってなり、こういうニュースがあってー旦那の浮気が心配だーないってわかってるけどー若い子がーハマったらー捨てられるーとグチグチ話してしまいます。
大体呆れられます。
こないだは妄想乙!と言われました🤣
定期的に妄想からの愚痴を繰り返してます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    全く同じです!
    テレビとかネットを見てると、しないだろうと思ってても、絶対ないとは言い切れないって思えてきて。
    モテるタイプではないですが、女性の多い職場なので、考え出したら切りなくなります😢

マイネさまは逆にそんな感じなんですね🙂聞いてると、急に冷たくなるよりその方がいいですね。この間出掛けてたら、急に妄想して、喋らなくなったら、疲れたの?と言われ、何も言えず、テンション低いまま帰ってきました💦勿体ない過ごし方💦
    そんな態度より甘える方に変えてみます(笑)

• 7月26日
  • マイネ

マイネ

旦那さん、女性が多い職場なんですね。
    無いと思っても心配ですよね😓

うちの旦那は男性ばかりの職場で年上の男性に可愛がられることも多いので、もしかして男性相手?と考えたり。
    もう末期です😱
    これは流石に旦那には言ってません😂

他の方のコメントも見ましたが、甘えるのって少数派ですね。
    あまり甘やかしてしまうと調子乗るのでやり過ぎ注意です😓

• 7月26日