※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

夕方息子が熱を出して抱っこしてないと泣いてしまうし泣かせてるのも泣…

夕方息子が熱を出して抱っこしてないと泣いてしまうし
泣かせてるのも泣いたら悪化しそうだなって思って抱っこ
してたんです。
ちょうどご飯作ってる時でした。
旦那は休みでいるのに漫画読んだり携帯いじったり
TVみたりどう見ても私今ご飯作ってたよね?!
なのに抱っこ変わらんってどゆこと?!
それから旦那と娘は先にご飯食べさせて私は引き続き抱っこ、、
しばらくしてご飯を食べる為変わってもらうが娘とお風呂の為
再び抱っこを19時から22時まで、、
旦那は自分が寝るタイミングになるまで変わってくれませんでした。
それからお風呂に入ってあがると娘がリビングに1人でいてふりかけを床に見事に全てぶちまけてました😂
それを片してる途中で息子起床😂
ミルクをあげて戻ると床のふりかけを蹴ったりぐしゃぐしゃしたり😂
子供達のはしょうがないと思います。
旦那には呆れてもぉ言う気にもなりません。
お風呂入るタイミングで娘を寝かせるようにゆうと逆ギレ。
ほんと腹立ちます。
これから髪の毛乾かして哺乳瓶洗って、、はぁ、、

コメント

のん

お疲れ様です🙇‍♀️😭💦
読んでるだけでわたしまで腹立ちました!!💨💨男は自分のこと優先で行動できて羨ましいかぎりですよね💨こっちは自分のこと後回しで子どものためにいつも頑張ってるのに。子どもの調子悪い時くらいは協力してほしいですよね😭💦

うちの旦那も家いる時はいーっつもスマホ見てます。指示しなければ子どものことしないし機嫌悪そうにするし、もう最近は諦めです。大きい反抗期の子どもがいるみたいですよね😅自分の子どもなら何されてもかわいいけど、旦那はかわいげゼロでイライラしかないです!!😂💨💨スマホと結婚しろって感じです💨

• s

s

ほんっっっとに腹立ちますよね😤
    全く同じです。こっちがお願いしても機嫌悪そうにしたりとかため息つかれるのではなから頼まなくなりました。子供の為に離婚してないですが将来的に離婚考えてしまいます😂

• 7月26日
  • のん

のん

まさにまさに、私も将来的に離婚したいとか考えて、いつもママリで離婚のこと検索しちゃいます!!😅💨今すぐには動けないので、計画的に。。前までは子どもの為にこれくらい私が我慢しなきゃって思ってたけど、最近子どものためにもこんな人いない方がいいんでは?と考えたりします💦

• 7月26日
  • s

s

確かに今は動けないですよね💦
    離婚するってなっても何からどうしたらいいのかとか全くわからない、、😂

• 7月26日