※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉家族が訪ねてきて、娘が不機嫌になった。帰宅後、旦那が娘にスナック菓子をあげ、責任を逃れる態度にイライラ。iQOSを捨て、洗面台を磨いたが、感情が抑えられず。

義両親のところに義姉家族が来てたから夕方から遊びに行ってて、でも娘が昼寝してなかったからかご飯食べた後、眠くてめちゃくちゃ不機嫌になってたから、家に帰ってきて急いで歯磨きさせて娘と部屋に戻ったら小腹が空いた旦那がスナック菓子食べてた。娘はもちろん食べたがって止める間もなく旦那は娘にあげちゃってた。
旦那は翌日休みだろうがなんだろうが歯磨きも寝かしつけもオムツ替えもなんにもしません。なのにこんな余計なことばかりしてくる。私が歯磨きさせてるの知ってたのに。食べ終わったらテレビ見ながらすぐ横になってたから、責任持って歯磨きさせてって言っても、明日の朝俺が歯磨きやってあげるからって。それじゃ意味ないし。
本当に頭にきて涙がでてきて、泣いて訴えても鼻で笑われて。挙句にイビキかきながら寝始めた。
モヤモヤするからiQOSをゴミ箱に捨てて、歯ブラシで洗面台磨いておいた。もうこれくらいしないと気が済まなかった。こういうことが正しくないのは分かってるけど、もう抑えられなかった。
イライラしすぎて顔が痙攣したし、本気で殺意が芽生えた。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした
トイレでなく、洗面台でおさえたあんみつさんは偉いです!
寝る前に歯磨きが重要なんですがね😠
娘さんが虫歯にもしなっても病院通いだってしないくせに!ってなりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まさか偉いって言われるなんて!(笑)
    義姉家族と義両親と数時間一緒だったからめちゃくちゃ疲れてて、更に追い討ちをかけられました…
    娘の予防接種も病院も一度も行ってくれたことありません。
    なんか自分の子なのに他人事なんですよね、うちの旦那。
    なのに口出しだけしてくるから、本当に腹たちます🔪

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦さんでホルモンバランスも変わってお腹も大きくなりだしてる時に大変でしたね
    義実家は神経使いますよね💦
    疲れているときに追い打ちかけるな!って感じですよね😠

やらないのに口出すの腹立ちますね
    やらないなら口出してくるな!
    本当にお疲れ様でした
    ゆっくり休めますように💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね…
    普段泣くことが少ないんですけど、疲れてるし妊娠中だしで、いつも以上にイライラしてぶつけようが無くて涙が止まらなくなってしまいました。
    口縫い付けてやりたい!ほんとに!(笑)
    今日は切り替えてゆっくり寝ます😭ありがとうございます😊

• 7月25日
ぷに

男ってホントなんでこんななんですかね?
私もでかけ先で眠くなりそうだし早く帰ってご飯の支度とかしたいから早く帰ろうって言っても「今からパン屋行きたい」ってパン屋巡りしだすし、こっちのこれからのやりたいことがわかってないんですよね!!
これから歯を磨くのにお菓子見たら食べたくなるから母親なら子供に隠れて食べますよね、せめて。
男ってこういうことしない。ほんと自分中心。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に対してそれ、今じゃなきゃダメなの!?って思うことっていっぱいありますよね。
    自分中心の生活をいつまで送るつもりなんだろう😩
    明日も休みなんだから娘が寝るまで待っとけばいいのに、本当に殺意湧きました。

• 7月25日
  • ぷに

ぷに

子供優先じゃないんですよね、
    なんならたまの、休みなんだからそれくらいやらせろって言われます。
    私だってたまの、やすみだわ!
    今回4連休始まる前日に「明日から4連休です」って嬉しそうに言ってきたのに腹立ちました(笑)

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら自分優先ですよね。
    あとから大変になるの全部こっちなのに!!
    うちも休みの日くらい〜ってよく言われますよ。
    え?じゃあこっちの休みはいつ!?(笑)
    旦那が休みの日は本当に憂鬱です😂

• 7月25日
ぴこぴこ( ᐛ )👐

そのまま旦那さんもゴミ箱に捨ててやりたいですね😤
自分は何もしないくせに一丁前にこちらの仕事を増やすな!って思いました😩
あんみつさんお疲れ様でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    できるならiQOSと一緒にポイしちゃいたいです…
    なんにもしないうえに、こっちの仕事を増やすとか、どんな神経してるんだろうって思いました😂

• 7月25日