※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳半の子供が夜の寝かしつけに悩んでいます。布団に入って寝ていたのに最近は脱走して暴れることが増えました。この時期によくあることですか?

最近、上の子(1歳半)の夜の寝かしつけに悩んでます💦添い寝で寝ているのですが、1週間前までは布団に入ってゴロゴロしながら10〜30分でおとなしく寝てくれてました。ですが最近になって寝室から脱走しておもちゃ出して遊び出したり、脱走をとめるとギャン泣きで暴れてどうしようもありません😭こういう時期ってあるのでしょうか…😣

コメント

初めてのママリ

息子も全く同じです💦指差してずっと子供部屋に行くと…ギャン泣きされてもソッとしておきました😣少ししたら泣き止んでご機嫌で寝室に来ます💦

さき

2歳ですけどそんな感じ常ですよ😂💡
急になにか思い出したりすると隣の部屋におもちゃを取りに行ったり💦
とりあえず一旦行かせて五分くらいで区切ってまた布団に戻して寝せます💤