※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano
ココロ・悩み

生理が15日遅れており、産婦人科で内診を受けたが状態が生理前と異なる。1週間後に再検査を勧められた。

こんにちは!今日で生理が15日遅れてるんですが昨日、産婦人科に行き、内診をしてもらったのですが適当な先生であまりわからなかったんですが、生理前の状態ではないみたいなんです。このような場合ってなんなんでしょうか(´・_・`)?先生にはあと1週間様子みて検査薬して下さいと言われたのですが(´・_・`)

コメント

ayaka20

妊娠もしくは排卵がなかった、遅れている、
生理不順が考えられるかなーと思います!

  • ayano

    ayano

    返信ありがとうございます!
    元々周期は安定してたんですが
    急に変わる事もあるんですか(´・_・`)?
    生活面の変化などストレスなどは
    特に感じません(´・_・`)
    排卵予定日あたりに排卵日にでるよーな
    おりものはあったんですが(´・_・`)

    • 6月30日
  • ayaka20

    ayaka20

    たまにありますよ!
    あたしも1度40日間こなかったこともあります!
    次から普通に戻りましたが!
    女性ホルモンの関係かと思います!

    • 6月30日
ans

適当な先生に見てもらって余計不安じゃないですか?
私なら違う病院を受診します!
検査薬はためされましたか?

  • ayano

    ayano

    そうなんです!!
    納得いく答えもなく内診も
    こっちが言わないとしてくれなくて。
    検査薬は陰性でした(´・_・`)

    • 6月30日