※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の携帯の暗証番号は教えてもらってます。息子の写真撮ったらちょー…

旦那の携帯の暗証番号は教えてもらってます。
息子の写真撮ったらちょーだいとよく言い、勝手に撮って自分に送りなよと言われます。
(私の携帯の画質が悪くて旦那が綺麗なのでそうしてます)
それで、自分のラインに送ろうと携帯を見たところ横から息子が携帯を触ってスクロールして遊びました。
そしたらひとつだけグループラインではなく、通知オフの女の人がいました。
内容は別にえっかーと気にしてなかったんですが、最後のやり取りの一文が「また誘うー!」と旦那で終わってました。
は?ってなって、開いたところ私と息子が実家にお泊りの日でした。
やりとりではご飯食べに行こうと旦那から誘ってました。
結局時間も指定して会う予定だったみたいなんですが、女の人が「生理やけど行けると思ったけどお腹痛くて吐き気もしてきたからやめとくー」でした。
私が生理が復活してしんどかったり、貧血や体調悪かったら「そんなに?」と言われるのにその人のラインでは「大丈夫?」とかいうとか言うてます。
なんやそれ。は?

会ってないので浮気ではないですが、異性を誘う意味が分からないし、私たちのいない日、そして通知オフ。
ですが、暗証番号も教えてて、勝手にどうぞシステム。
謎だらけ。。。

という、モヤモヤをぶつけるところがなくここに書きました。

これを機に隠したり消されたり、普段から平気で嘘つける人なのでいっつも半信半疑なので、聞くことが出来ないですが、あ、あ、あ、怪しい。

コメント

ママリ

生理やけどとかわざわざただのご飯行く人にいいますか、、?😨
怪しすぎます、、

• ママリ

ママリ

ですよね。同級生でも言います?体調が悪いで良くないですか??😭

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

いいません🙅🏻💦
    せいぜいお腹痛いからーとかですかね😭

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ですよね?!私も仲のいい男友達がおったとしても生理でとかわざわざ言わないので、怪しくって。。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

下のあささんと同じ感じに聞こえました💦
    生理だけど具合いわるくなかったら会ってたとも思うし、めんどくさくなってわざわざ生理でっていったのかはわからないですけど(´・-・` )

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

なんかやらしいことでもしようとしてたんですかね。。
    次またお泊まり行く日が怪しくて仕方ないですょね。。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

旦那さんには聞けない感じですか??😞

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

もしこれが浮気しようとしてたなら次からは消したりして隠すと思いますし、普通に嘘つくと思うんで私が我慢するしか無さそうです😭

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

今回は会えなかったから、未遂だから隠さずそのままなんじゃないですかね?💦
    次もしなんかあったときのためにもスクショしておいた方がいいですよ!
    このときも、さそってたよね?っていえるように😭

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

もりあえず、私の携帯で撮って、一回消して私の妹の方に保存しとってもらおうと考え中です🤣私の携帯万が一見られたら嫌なので笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

それがいいとおもいます!!💦
    とりあえずまだ何も無いならちょこちょこ偵察しつつ泳がせましょ!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね‼️じわじわして証拠集めようと思います‼️笑

• 7月26日
ぽこ

生理やけど=生理でエッチなことできないけど?に聞こえてしまう…😣😣😣

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですか?!別に言わんでいいやつですよね?子供ができてから一回もしてないのでヤるつもりだったんですかね。。

• 7月25日
  • ぽこ

ぽこ

私はそう思ってしまいました😣別に言わなくてもいいやつですね🤦‍♀️

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

私も同じく。。そこまで言わんとご飯断れん?体調悪いでいいですよね。。

• 7月25日

私だったらLINEブロックして削除しちゃいます🙄
旦那に何か言われたら削除したら困る人だったの?私達がいない日にご飯誘ってなんなの?納得いくように説明して!って言っちゃうと思います😣

• ママリ

ママリ

削除するんですか?!笑
    すごい‼️‼️‼️
    でもりりさんの言う通りです。同級生やとか言いそう。口がうまいんです、、、悔しい。。

• 7月25日

退会ユーザー

同級生と言ってきたら私の知らない人と2人でご飯行くのは嫌だから今度私にも紹介してくれる?😊それとも紹介できない人なの?と徹底的に問い詰めます!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

りりさん強いですね‼️笑
    すごい✨
    結構旦那はチャラかった人で私は全然なんでうまいこと言えないんですよ😭丸め込まれると言いますか。。
    その女の人も協力して『同級生でーーす』とかならないですかね。。

• 7月25日

退会ユーザー

チャラかったなら尚更浮気の心配ですよね💦女にも協力されたら他に「他に共通の友達いないんですか?2人っきりだと同級生でも浮気疑っちゃうんで2人で会わないで欲しいです。友達なら友達の妻の気持ちも考えてもらえませんか?😊」って言いますね😏
    でもブロックして削除しちゃえばもう連絡取れないかな?って思います。本当の同級生なら共通の友達いると思いますからまた連絡とれそうですけど🤔

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

個人探偵(私)が探ってみたところ、Facebookにもインスタにも登録されている名前がおらず、同級生探ってもいないという、謎でした。
    他のラインの登録の人はほぼフルネームなのにその人は名字だけ。昨日「お盆実家に帰らんの?」と言われ、帰って会うのか会えないよう家にいるか悩んでいます。笑

• 7月27日

退会ユーザー

お盆怪しすぎますよね🤔帰ろうかな〜と言って前日に両親の都合で帰れなくなったとか言って邪魔してやるとか?🤣

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

なんなら帰って途中で帰ってきたら焦りますかね🤣笑
    ほんとなにがしたいんだか。。。

• 7月27日
ひ

わざわざ生理って言う必要がありますかね…😔
私も、生理=できない、からいく必要がなくなった…みたいな風に思ってしまいましたすみません…

• ママリ

ママリ

全然大丈夫です!
    ないですよね!体調悪くなったごめんくらいですよね?
    なんか、やりとりはサバサバしてそうなんですけど、そんなん言う?と思って頭の中???です。
    んで、最後「俺は全然大丈夫やで!また誘うー!」ですよ。は?です。。

• 7月25日
🐯

内容は違いますが、結婚前にパスワードも知ってる状態なのに1人だけ女とやり取りしてて通知OFFの人がいて過去に色々あった人とのやりとりで、内容も内容だったので実際に会ってないから浮気とまではいきませんが、夜中の3時ぐらいに叩き起してなにこれ?てききました笑

• ママリ

ママリ

わーわーわーわー!ほぼ同じですね!叩き起こされた旦那さんはどんな反応でどんな言い訳でしたか??
    私も結婚前にチラッと見えたのは同じ女の人かわかりませんが結婚指輪についてやりとりしていて『めんどくさいからつけん』と言われてましたよ。
    詰め寄るのもめんどくさかったので遠回しにしばらく『めんどくさいんやろ?』としつこく言ってた時期があります💦

• 7月26日
  • 🐯

🐯

めっちゃ不機嫌で、覚悟あったから見たんでしょ、とか、別れたいの?て聞いたら、いいんじゃんそれでとか、これから同棲するとか話してたのに嘘だったの?てきいたら、見たのが悪いんじゃんとか言って作業着着替えてでていきました笑
    結論めっちゃ簡単に言うと知りたかったことがあってそれを口硬いから直接じゃなきゃ話してくれないと思って誘ったりしてたらしいんですが女も女で旦那に気があったから遠回しに誘うように仕向けてたんかなって笑
    別れるってなって別れたんですがその1日後に旦那は思ってもないこと言ってた上に後悔しかなかったらしくやり直して欲しいって謝ってきて話し合って解決してからはその女とは何も無く今のところきてます笑

くっそむかつきますねそれ🙄
    しかも結婚して子どもいる今でもそんなことあるって私なら離婚考えるぐらいです笑
    元から旦那には浮気じみたこととか暴力とかは離婚するって事前に言ってあるので!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

その女の人遠回しじゃないですか笑
    私も猫愛好家さんと同じ考えになります💦

その頃は新婚で子供はなかなかできずでその頃はまだいなかったんですが、今は一歳になった息子がいるのに異性とご飯の約束。
    離婚となるとお金持っとるけん分かった!で終わられそうなので避けたいです笑

• 7月26日
  • 🐯

🐯

結局その知りたかったことも、別れた後に聞いたら忘れたってその女言ってたらしくてくそだなっておもいました笑

子どもと会えなくなっても、それでも離婚するってなったらわかったになるんですかね🙄
    なんで家族がいるのにそうゆう方向に行くのかがまじで理解できません
    一瞬で冷めますね(*_*)

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

くそやないですか。笑
    ただ会いたいだけじゃないですか。。

私の親が離婚しているので冗談でも『もし離婚したら』とか聞きたくないのによく『離婚したらお前の父ちゃんが孫渡さんやろなー』と言われます。。
    ほんと理解ができないです💦
    ただでさえ産後で近寄りたくないのにプラスこんなことに。。私が性欲なさすぎてやるならやるでどうぞ!(あとは知らない)ですけどそれを隠したまま2人目を作るとなると気持ち悪くて吐き気がします。

• 7月26日
ゆあ

私も同じです。
パスワード教えてくるくせに女とのやり取りは通知オフ

私はブロック削除しちゃいました笑
ものすごくムカついた時はその女の人に話をしました😅

• ママリ

ママリ

結局なんだったんですか?その女の人。
    そして旦那さんはなんでそんなことしたのか聞きましたか??

• 7月26日
  • ゆあ

ゆあ

その女の人は元カノで結婚したことも妊娠したことも聞かされてなかったらしく、旦那が「遊ぼう」と誘ったらしいです。

何も言ってこなかったし、何も聞いてきませんでした。
    ですが、次の日消したにも関わらず共通の友人にまた女のLINE貰ってました😂

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

旦那さんこりないですね💦
    私の旦那もそうなりそうです💦平気で嘘つかれそうです。。。このままほっといてみて証拠集めしていきましょうかね。。

• 7月26日
  • ゆあ

ゆあ

ほんと懲りないですよ…

私は念の為全て証拠残してますよ!!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

私も証拠残しておきます‼️聞いてくれてありがとうございました😭

• 7月26日
  • ゆあ

ゆあ

いえいえ
    こちらこそ聞いてもらってありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日