※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が先輩と先輩の彼女の誕生日に5000円のタンブラーをそれぞれあげる…

旦那が先輩と先輩の彼女の誕生日に5000円のタンブラーをそれぞれあげるみたいです。
先輩はわかりますが、先輩の彼女なんて1回しか会ったことないし、は?5000円も?てか誕プレ渡す必要ある?とめちゃくちゃイライラします笑

別にお小遣いからだからどう使おうが旦那の自由なのですが、わたしは1年以上お小遣いなんてないのに、5000円でももらえたら嬉しいのに、、と思っちゃって💦
わたしがおかしいですかね?

コメント

えーそれはイライラします🙄🙄🙄
先輩にならまだしも、彼女にもは納得できないというか意味わからないです

• ママリ

ママリ

意味わかんないですよね…
    意味わかんないって言っていいですかね?笑

• 7月25日

退会ユーザー

言っていいと思います🤣🤣
    私に何もないのに、なんで彼女にあげるの?って🙄

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

もう頼んじゃってるんですけど、モヤモヤするので言おうと思います😭💦

• 7月25日
もな💅🏻

旦那さん、先輩によく思われたいんだなぁと思います。

誕生日プレゼントなんて身内や本当に親しい間柄にしか必要ないと私は思ってるので、プレゼント渡すことで自分が満たされたいか、相手によく思われたい人のどっちかだなって解釈してます。ひねくれてますが。

• ママリ

ママリ

ですよね!!
    よく思われたいんだと思います、けど!先輩の彼女に5000円とか意味わからなすぎてずっとイライラしちゃってます💦

• 7月25日
🌼

全然おかしくないです!
先輩の彼女にはあげる必要全くないですね。私も絶対イライラモヤモヤしちゃいます!旦那さんにあげる必要ないと思ってること伝えていいと思います!

• ママリ

ママリ

もーほんとモヤモヤイライラです😭
    注文しちゃったらしいんですけど、意味わかんないんだけどって言っちゃっていいですかね💦

• 7月25日
ママり

先輩と先輩の彼女お揃いのタンブラーとかではないんですか?😵
そうじゃないならわざわざ彼女にまで誕プレあげる意味がわからないです笑

• ママリ

ママリ

お揃いです!
    でもお揃いだとしても1つ5000円ですよ?旦那自身も1回しか会ったことない人にあげる必要ありますかね?笑

• 7月25日
△△△

お揃いでプレゼントしてあげたいって感じじゃないですか?

にしても5000円のタンブラーって高いですね🙄

私もイライラしますね🔥
その気遣いや優しさを私にくれよ!って思います😂

• ママリ

ママリ

お揃いです!でもわざわざお揃いであげる必要ありますか?妻子持ちで高給取りでもないのに人様の彼女に5000円?嫁のお小遣いもないのに?とめちゃくちゃイライラしちゃって💦

• 7月25日
優

わかります!
言い方がすごく悪いかもしれませんが、男の人って見栄っ張りなところあります。
周りに❮すごい!❯とか❮よく思われたい!❯のか、分かりませんが…

自分のお小遣いなんだから~とか言われると❮まぁ、そうなんだけど❯って思いますが、そのくせ自分は❮あー…◯◯欲しいけど高いなぁ…❯とか、必要な物なのにお金の出し渋りしたり…( ´Д`)

使い道考えろや!(`Δ´)
って思います

• ママリ

ママリ

そうなんですよ〜!!
    お小遣いで買ってるからなんとも言えなくて😭💦
    でもそんな使い方されるためにお小遣い渡したわけじゃない!!私のお小遣いもないのに!!とめちゃくちゃイライラしちゃって💦

• 7月25日
年子ママ

私もそんな事されたら絶対に嫌です!!
だったら5千円分私にデパコス買ってって思います😕

• ママリ

ママリ

ですよね!!欲しいものたくさんあるのに😭😭
    年子ママさんならなんか言いますか??

• 7月25日
  • 年子ママ

年子ママ

うちはお小遣い制じゃなく都度必要な時渡す感じなので、買ってあげたいからお金頂戴って言われても「絶対嫌だ気分悪いその分子どもや私に使えないの?」って言っちゃいます😂
    もしお小遣い制の中で勝手にやってたら「気分悪くさせた分上乗せしてなんか買って」って言うと思います😂
    子どもと私第一優先にしてくれないなんて嫌っていつも言ってるので強気です!

• 7月25日

旦那さん、見栄張っちゃってるのかなあと思いました😅以前先輩に夫婦お揃いのプレゼントを頂いたそのお返し、とかならまだ理解出来ますが...そうじゃないですもんね💦しかも、1個5000円はなかなかいいものですよ😓私もモヤモヤするし、「いや彼女にはいらんやろ!」ってツッコんじゃいますね😤💥

• ママリ

ママリ

ほんと!彼女には絶対いらないですよね!ずーっとモヤモヤしてます😭💦

• 7月26日