※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山県で、赤ちゃん連れて楽しめる遊ぶところってありますか?🥺🥺

富山県で、赤ちゃん連れて楽しめる遊ぶところってありますか?🥺🥺

コメント

くろすけ

・赤ちゃんを連れて大人が楽しみたいのか
・赤ちゃんを楽しませたいのか
ねんね、ハイハイ、たっち、あんよ
どの程度できるかによってオススメの場所が変わります!

密にならず楽しみたいのであれば、晴れた日に中央植物園でお散歩&ピクニックがオススメですよ(^^)ベビーカー貸し出しあり、授乳室、おむつ交換台ありです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    わかりにくく申し訳ございません😭💦
    赤ちゃんをメインで楽しませたいところでした!!😭♡大人は楽しめなくても大丈夫です🥺!
    室内でどこかありますか?😭

中央植物園行ったことないのでぜひ行ってみたいです🥰💓ありがとうございます!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また、まだハイハイはできません😂
    寝返りができ、その場でくるくる回ったり、少し動こうとしているくらいです😂

• 7月26日
ままままり

よく子育て支援センターに行っています❣️調べるといろいろ出てきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    お一人で行かれることってありますか?🥺💓

• 7月26日
  • ままままり

ままままり

ありますあります!
    同じくらいの月齢の子もいて、コロコロと遊んでます💓

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですね☺️💓
    今5ヶ月なのでまだ早いかなと思ったのですが、大丈夫そうですかね?🥺また結構皆さんお友達と行かれてるのかと思ってたのですが、割と1人の方も多いのでしょうか?😳
    富山市のcicの所は行かれた事ありますか?🥺
    質問ばかりで申し訳ありません😭💦

• 7月26日
  • ままままり

ままままり

5ヶ月なら、プレイジムとかメリーとかそういうもので遊べそうです❣️うちの子はボールとか家にないガラガラとかで楽しく遊んでいます。他の子をじーっとみたりもしてます笑

兄弟連れてきてるお母さんもいるので、下の子がまだ3、4ヶ月とかの子もいます!
    友達同士の方もいますが、1人の方もいますよ!パパとかおばあちゃん連れたかもいました!1人で行くの初めは勇気いりましたけど行ったら子供しか見ないので気になりません☺️
    cicは人多いかなと思って行けてないです😭コロナがあったので…でも行ってみたいです😭綺麗そうですよね🌟

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😭💦

• 7月26日
  • ままままり

ままままり

行ってみたらけっこう楽しかったです!家にいるより、赤ちゃんにも刺激になっていいかなと思います☺️

わたしも8月の平日にでもcicデビューしたいです🥺

保育園に併設された支援広場と、cicのように独立した?支援センターとで違います。また、自由に遊んでください〜って開放されてる所もあれば、保育士さんとかが常にいてくださって、相談したり遊んでくれたりする場所もあります🥺曜日によってイベントもやっているので、それに合わせて行くこともありますよ☺️ベビーマッサージとか楽しいです☺️
    いろいろ行ってみて、好きな雰囲気の場所を見つけるのがいいかと思います☺️
    わたしは県東部に住んでいるので、立山舟橋あたりを攻めています😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥰💓
    最近も行かれてますか?♡
    コロナもあったので、どんな感じかなーとは思ってて😭💦

平日だとまだ人少なそうですよね🥺💓わたしも8月の平日行ってみます🥺💓笑

そうなんですね〜😭
    色々無知すきて😭💦先ほど調べてたら結構出てきてさらにどこがいいのか迷いました😂
    ベビーマッサージすごく楽しそうでずっとやりたいなーとは思ってます🥺💓
    やっぱりいろんなところ行ってみて探すって感じなんですね🥰!
    なるほど!やっぱり近場に越したことはないですよね😭私は富山婦中らへんです!😂❤︎

• 7月26日
  • ままままり

ままままり

下に返信してしまいました〜😂💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月でも遊べるものあるんですね😌💓!
家にないおもちゃで遊べるのはいいですね🥰💓!
なるほど😳♡
おられるんですね!!
ずっと行きたいと思っているのですがなかなか勇気が出なくて行けてません😂😂
cicやっぱり多そうですよね😭💦
そうなんです😭♡なんか良さそうで、いつかは行ってみたいです!
どこも同じ感じですか?😳オススメありますかね?😭💓

ままままり

家暇なので毎日のようにどこかは行ってます❣️😂子供も疲れてよく昼寝をしてくれますし😂
同じ場所だと飽きるので、いくつか行きやすいところをローテーションしてます☺️💓

やっぱり土日よりも平日の方が人少ないです🥺

何回か行くうちによく会うママさんとお話しできるようになってくるのでそれもまた楽しいです☺️息抜きになります〜!
一回行くと、イベントの予定表もらえたりするのでまずは1度!勇気を出して行ってみてください〜💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭✨
    昨日、cicに用事がありチラッと見て、人が空くそうだったので行ってみました😭たまたま同じ月齢の赤ちゃんがおられて、少しママさんとお話もでき、気分転換になりました😭✨赤ちゃんもご機嫌で遊んでくれました😭😭

こちらで回答いただき、勇気が出て行けたので本当に感謝しています😭🥺♡ありがとうございました😭💓💓

• 7月28日
  • ままままり

ままままり

cicいかれたんですね〜!!平日、人が少なめなんですね🥺わたしも今度行ってみます💕
    赤ちゃんも楽しめたようで良かったですね☺️💓

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!🥺✨
    ありがとうございます!
    まだハイハイできないので、ハイハイできたらもっと楽しいんだろうな〜って思いました🥺💓✨
    いつか会うかもしれませんね☺️✨❤︎ありがとうございます✨

• 7月28日