※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
お金・保険

大東建託の家賃支払いについて猶予中、引き落とし遅れた場合の対応について教えてください。

カテ違いだったらすみません💦
大東建託の賃貸支払いについて質問です。

大東建託の賃貸に入居中なのですが、先日コロナで減給した世帯対象の家賃猶予を2ヶ月分お願いしており、5.6月は分割振り込みで今月から全額引き落とし再開なのですが、色々と手違いがあり27日に間に合いそうにありません💦
ホームページを見ると、引き落としが間に合わなかった場合は再引き落としではなく後日振り込み用紙が郵送されるとありましたが家賃猶予をしている場合でもそのような対応になるのでしょうか?
一応、家賃猶予申請の際の書類には、振り込みが一回でも支払いが遅れたら猶予した家賃一括納入とあったので心配です、、、(毎月猶予していただいた家賃は分割で振り込みしています)

こういうことに詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します💦

コメント

sa*

どちらにせよ家賃滞納は振り込み用紙を待たずに一度電話した方が絶対に良いです!
今後の信用問題にも関わりますので😅

• りーちゃん

りーちゃん

コメントありがとうございます。
    引き落としが明日で、窓口も日曜なのでやっていないのです、、

• 7月26日
  • sa*

sa*

そしたら明日朝一にでも念のため電話したほうが良いですね😥💦

仮に本当に一括でってなると大変ですし。念には念をです💦

• 7月26日