※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

写真のようなサラサラ髪に憧れます😍市販のシャンプーやオイルなどでサラ…

写真のようなサラサラ髪に憧れます😍
市販のシャンプーやオイルなどでサラサラ髪になれるオススメの物はないでしょうか❓
また、ストレートパーマかけるとサラサラになりますか❓

コメント

ママちゃん

サラサラ髪は持って生まれたものなので、少しでもサラサラに近付ける事はできると思います。

お風呂で毎日トリートメントして、トリートメントしたとかに髪をクシで溶かすだけでも違うと思います。

• ママリ

ママリ

ですよねー、毎日トリートメントするようにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
ゆうき

ストレートパーマあてると、一時的にサラサラになりますが、痛みますよ💦

私はケラスターゼのシャンプーとトリートメント使ってます。週1くらいでマスク使ってますが艶髪になりました。

写真のは、今流行ってる美容室でやる艶トリートメントの後の写真ですかね?😆

• ママリ

ママリ

ストレートパーマ痛みますよねー💦
    ケラスターゼいいんですね🧡
    写真のは、美容院でやるトリートメントの後のですよー♪

• 7月26日
Riiiii☺︎

美容室でするウルティアトリートメント?だったかな?はこんな感じにツルツルさらさらになりますよ😊
市販でこれは多分無理です💦
ストパーは一時的にはサラサラになりますが本当にストーンってシャキーンて感じです😂(語彙力なくてすみません😂)

• ママリ

ママリ

やっぱ、美容院でやるトリートメントはサラサラになるんですね❣️
    やっぱストパーは不自然になりますよねー💦
    自然なサラサラストレートになりたいので✨

• 7月26日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私はサロンで、ミネコラトリートメントという施術でこうなりました。

特殊なパウダーをカラー剤に混ぜて、乾かす時にストレートヘアアイロンを使って写真のような髪になります。
最初は感激ですが、3日も経てば元に戻ってしまいました。髪の質は良くなる…という話でしたが、やり続けるには高すぎるし…😂コースによって値段にバラツキあり13000円〜26000円。

1回きりです笑
ただ、サロンのシャンプーやアウトバストリートメントを買っていて、すごく柔らかい質のいい髪の毛になりましたよ✨

• ママリ

ママリ

わ🧡キレイですね😍
    3日しかもたないんですか💦
    しかも高いですね💸

サロンのシャンプーやトリートメントで、髪質よくなるんですねー❗️

• 7月26日