※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

福井県の公園の噴水で2歳の男の子が溺れて溺死してしまった事故、、、怖…

福井県の公園の噴水で2歳の男の子が溺れて溺死してしまった事故、、、怖すぎますね💦

息子も、亡くなった男の子と同じ2歳。やっと意思疎通ができるようになって、表情もくるくる変わり、仕草も、つたない喋りも可愛い盛り。もし今亡くなったら、と想像するだけでボロボロ泣けてきます💦

うちはまだひとりっ子なので、なかなか息子から目を離すことはないのですが、海や川の事故のニュースが毎年のようにありますし、どんどん成長して行動範囲も広がるので、今まで以上に気をつけなければと思いました😣

コメント

この事件って
不思議じゃないですか?
2歳の子を残して親は何してたのかな?って思いました。

噴水に入ってすぐ亡くなるわけないし
結構な時間がないと
溺死にならないような気がして😭💦

• そら

そら

しんちゃんさん

そうですよね💦
    わたしも、実際外で、やんちゃな息子から目を離すことがないので、親は何していたの?とはちょっと思いました💦

ただ、もしかしたら何人か兄弟がいてそちらに気を取られていたのかもしれないですし、そこまで詳細がわからないのでなんとも言えないなぁと思って、公園の噴水というまさかの場所で亡くなってしまったという事実に対しての悲しい気持ちだけを書きました😣
    ちっちゃい子のほうが、数分とかの短時間で溺死きちゃうらしいですし💦

こういうことが起こらないようにしないといけないですよね😭

• 7月25日
ペパーミント

えええ!?そんなことがあったんですか!?
5センチあれば溺れるとは聞きますが、、、
なんで公園でそんな事故が、、、

• そら

そら

70センチと結構深そうな噴水でした⛲️
    噴水って浅いと思ってたし、まさかの公園の噴水での事故で、ビックリですよね💦
    携帯ニュースに出てきて、本当に驚きました😣

• 7月25日
ずんこ(30)

ニュースで見ましたが、噴水結構大きいというか広い感じでしたね😭
本当に気をつけないとと思います…
私怖くて一人で子ども二人連れてはほとんど出かけないです、、

• そら

そら

そうなんです💦
    広い公園で、噴水もおっきかったです💦
    小さいお子さん2人だと、それぞれ別方向に行かれると見きれなくて怖いですよね😣
    わたしはまだ1人しかいないので、息子1人を追いかけていればいいんですが、2人以上いる方、すごく尊敬します😭✨
    一生後悔することになるから気をつけなきゃですよね😣

• 7月25日