※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

前髪が長くない方に質問したいです。前髪を切って短くしたのですがこの…

前髪が長くない方に質問したいです。

前髪を切って短くしたのですが
この湿気と暑さで前髪がおでこにくっついて不快です😵

家にいる時は邪魔なのでクリップで止めちゃっています。
出かける前にわざわざ前髪を水に付けてドライヤーして。。結構短いのも面倒なんですね😨

夜も前髪下ろして寝るんですか?
みなさんどうしているんですか??
前髪が短いのが初めてでわかりません💦💦
教えて下さい🙇‍♀️

コメント

もふもふ

おろして寝てますが寝癖で朝にはボンバーです😅

  • ママリ

    ママリ

    でもお風呂上がりに化粧水とか美容液とかでベタつきませんか?
    髪の毛乾かしてからスキンケアですか?

    • 7月25日
ママリ

夜中もおろして寝てます!
日中おでこに張り付くことも、寝癖が付くこともないですね😮
汗かいても大丈夫です🤔

  • ママリ

    ママリ

    どうしてですか??🙄

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    わからないです😀
    考えたこともなかったです(笑)

    • 7月25日
ひちょーみ

暑さでベタつくの嫌ですよね💦
日中もですが夜も前髪は下ろしたままです!

  • ママリ

    ママリ

    みなさん下ろしたままなんですね😲スキンケアとか日中の汗とか皮脂とかでベタつくのが苦手なんですよね😭

    • 7月25日
ぷいこ

オン眉です。
ずーっと、下ろしてますが、最近湿気でうねるので困ってます😭

  • ママリ

    ママリ

    うけるだけですか?
    夜は化粧水とか美容液でベタついて顔に髪が引っ付くのが嫌で、日中は汗とか皮脂でベタつくのが凄く嫌で💦
    あー前髪切ったの後悔してます。。😭

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

邪魔ですよね〜〜最近切って後悔してます笑
寝るときはおろしてて、起きたら顔洗うついでに濡らして櫛で梳かして終わりです!

  • ママリ

    ママリ

    夜はスキンケアでベタついて顔に髪が張り付くのが嫌で
    日中は汗とか皮脂で張りついたり前髪がしっとりするのが嫌です💦
    あー前髪切ったの後悔してます😭

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂上がりに前髪含めてタオルで一回まとめてからスキンケアして、顔が少しスッキリしてから乾かしてます!
    気になるなら、朝はドライシャンプーを前髪につけてみたらいかがでしょうか?

    • 7月25日
もふもふ

スキンケア後に髪乾かしてます。
ベタつくけどそんな気にしないです

  • ママリ

    ママリ

    前髪がギッシュになりませんか??←私だけですかね?🤔

    • 7月25日
  • もふもふ

    もふもふ

    私はならないですね。

    • 7月25日
はぎ

私はベタつきやすいので、朝家を出る前にスプレータイプのドライシャンプーしてます!さっぱりしますよ🙌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️急いでる時に髪濡らして乾かしてが面倒です😱
    前髪切るんじゃなかったーって後悔してます😢

    • 7月25日
ママリ

私も家にいる時はクリップで止めてます〜😅
出かける前はアイロンで直してから出かけてます🙋‍♀️
長いのもウザイけど短くてもウザイですよね🤯🤯

  • ママリ

    ママリ

    私がっつりあげてクリップで止めて寝ちゃうんでアイロンだけじゃ治らなくて、わざわざ前髪濡らして乾かしてーが面倒です😵
    前髪切るんじゃなかったーって後悔してます😭

    • 7月25日
deleted user

油っぽくベタついて束になります😱

朝洗顔時に前髪洗うので気にしませんが朝はトゥヴェール のシルクパウダーをおでこと前髪につけるといい感じになります🥺💕