※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パナソニックNA-VX800ARのドラム式洗濯機を購入しました。使い方がまだ…

パナソニックNA-VX800ARのドラム式洗濯機を購入しました。使い方がまだわからずいろいろと悩んでいます。
1、乾燥の途中でも乾いていたら取り出してしまってもいいのでしょうか?洗濯機が故障したりする原因になるのでしょうか?
2.沢山洗濯物がある場合、二回に分けて乾燥までするか、一回で乾燥までするか、どちらが電気代が安くなるのでしょう?
3.六割ほど洗濯物を入れた場合、2-3時間と表示されるのですが一般的な所要時間ですか?

何か一つでもわかる方教えてください🥺
またおすすめの洗濯機の使い方があれば教えてください^_^

コメント

KT

1.乾燥の途中でも止めて大丈夫です!熱いので取り出す際火傷に気をつけてください

2.洗濯量=乾燥出来る量ではないので、2回に分けるのをオススメします

3.一般的です!だいたいそれくらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰お詳しいのですね♡!特に乾燥のことが気になっていたので大変助かりました🍒

• 7月25日