※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

対処法はありませんか😣💦腐ったサラダチキンを食べてしまったかもしれま…

対処法はありませんか😣💦
腐ったサラダチキンを食べてしまったかもしれません😣

嘔吐の汚い話が入るので嫌な人は見ないで下さい💦

先程自家製のサラダチキンを4日目なので大丈夫かな?と食べたところ、最後の方で「ん?なんかおかしいかも?」と思い、吐き気がして吐きました。
割いて、うどんに混ぜて、ほぼ全部食べた後におかしいかもと思ったので、意味があるかわかりませんが、何度か手を突っ込んで吐いて、食事の半分くらいは吐きました😣

腐っていたかわかりませんが、このあと出来る対処法はありますか😣?

食べたのはわたしだけです。

コメント

ママリ

上からか下からか出るのを待つしか、、、、😭😭😭
もし仮に腐ってたのなら明日あたりお腹痛くなりそうですね( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    覚悟しておきます😣

    • 7月25日
ポテト

今出来ることとしては、整腸剤か胃薬を飲むくらいでしょうか…
もしこの後熱や下痢が出たら完全に当たってると思うので、下痢を止めずにたくさん出した方がいいですよ。
「もう下痢無理!」と思ったら正露丸で止めていいそうです。
私は2月くらいに当たって、薬局の薬剤師さんに相談したので、その時の情報です🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    整腸剤や胃薬飲んでもいいんですね💦どんなものでもいいんでしょうか?
    あたったときは何か前触れがありましたか?
    今、あたっているからか、キムチと一緒に吐いたからか、気持ちの問題かわかりませんがずっとムカムカしていて…😣

    わかりました😣
    頑張ります😣

    • 7月25日
  • ポテト

    ポテト

    昼ごはんに食べた物だったんですが、なんかずっとムカムカしてて、「気持ち悪いな」と思ってたら夕方6時くらいに熱が出て、そのあと下痢が始まり、次の日はずっと下痢してて、その次の日に正露丸で止めました💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね😣
    病院には行かれましたか😣?
    熱はどのくらいで下がりましたか?

    • 7月25日
  • ポテト

    ポテト

    病院には行かなかったです😣
    熱は次の日に下がりました。
    嘔吐も下痢もして、水分取れなかったら病院行こうと思ってました。

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    大変でしたね😣
    2日間も苦しまれたんですね😣
    怖いですが、仕方ないですね😣

    • 7月25日
  • ポテト

    ポテト

    無理しないで、ダメそうなら病院行った方がいいですよ💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😣
    ダメそうならそうします💦

    • 7月25日