※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

マルティナ のスキンケアを使ったことがある方使用感など感想を聞かせて下さいませ。

マルティナ のスキンケアを使ったことがある方
使用感など感想を聞かせて下さいませ。

コメント

さくら🔰

たくさん使用したことありますよ。
どのアイテムをご検討中ですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジンセナかサルビアで迷ってます(^^)

    • 7月25日
  • さくら🔰

    さくら🔰

    ライン使いをされる予定なんですかね。
    私は基本的にローズを使っていて、ジンセナも使った記憶があります。
    ラインによって効果に大差は感じませんでした。なので好きな香りを使用していました。
    クレンジングは石鹸で落とせるようなメイクじゃないと落とせません。目元のアイメイクは別のしっかり落ちるものを使わないと落ちなかったです。保湿力はありました。
    化粧水はさっぱり。ミルクはこってりしています。
    で、アイクリーム、クリーム等のジャー容器に入ったクリーム系なんですが、とてつもないこっくり感です。笑
    なのでちょっと好き嫌いあるかな?
    普段オイル美容を取り入れている方ならあまり抵抗がないかもしれませんが、つけすぎたら本当にえらいことになりますので、クリーム系は少量の使用をオススメします。

    全体的には好印象で、またライン使いしたいなと思ってます。🌈

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい!ライン使いを考えてました。
    とても分かりやすい詳しいコメントありがとうございます!

    • 7月25日