※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
妊娠・出産

朝手が浮腫み指輪が抜けないが、お昼には元に戻る。出産前に外した方がいいでしょうか。

最近、朝起きると手が浮腫んでおり
指輪が抜けないことがあります。
お昼頃にはいつも通りに戻り指輪も抜けるのですが。。
そろそろ指輪外して生活していた方がいいですかね😣
出来れば出産ギリギリまでつけていたいですが
出産直前で抜けなくなるのも嫌だしな〜😭

コメント

3boysMam👦🏻

もう外してあります😅

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

1人目の時はギリギリまでつけてたんですけど、今回ちょくちょく浮腫んじゃって😫
    やっぱりもう外すべきですよね💦

• 7月25日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

そうですね🤣💦今の時点で浮腫んで取れない時あるならもう取っておいた方がいいと思います。

• 7月25日
  • るうちゃんママ

るうちゃんママ

なくさないように、外して大事にしまっておくようにします🥺🥺

• 7月25日
ゆ

私2人とも外さずに出産しました!
特に外してとか言われなかったので指輪もピアスもネックレスもつけっぱなしでした😅
ただ何かあった時(緊急帝王切開など)に外れないと手術ができないので今外れない時があるなら外しておいたほうがいいと思います😊

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

ほんとですか!! 
    付けっぱなしでもいい病院なんですね!
    私が出産する病院は出産近くなったら指輪外しててね〜帝王切開になったとき外れないと大変だから!と言われてて1人目の時は39週あたりには外してたんですけど、今回はもう外すべきですよね💦

• 7月25日
  • ゆ

フル装備でした😂
    外してねと言われてるなら今のうちに外したほうがいいですね!

• 7月25日