※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分の母親でもあまり家にこられたくない人いますか〜🤦‍♀️?私がそうなん…

自分の母親でもあまり家にこられたくない人いますか〜🤦‍♀️??
私がそうなんですがいま仕事してないこともあり
いつでも家にいると思って連絡なしにいきなり来たりします😥
来る時LINEぐらいして。って言っても
家の前についてLINEがきたりします。

さっきも1時間前にこれから家にいくよーと
LINE来てましたが上の子を公園で遊ばせていて
気付いたのが1時間後のさっき。
折り返すと「寝てたの?後から行くわ」と。
いや、、、こっちにも生活リズムあるし、、
もうめんどくさい😥

あんまり言いすぎるとヒステリックにもなるので
めんどくさいし。
後から行くって、何時!?
時間に明確じゃないのもイラつくんだよな〜。

すみません😭愚痴になりました、、

コメント

ayami✩.*˚

うわー😭イライラしますね。
うちは義母がそんな感じです🤢
暇だと思うなよって言ってやりたいです🤮