※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
産婦人科・小児科

中島産婦人科と武田産婦人科で迷っています。中島さんの費用や母子同室について知りたいです。

富士市の中島産婦人科か武田産婦人科で迷ってます!
2人目までは武田さんで出産したんですけど中島さんでも産んでみたいなと悩んでます。中島さんは少し高いイメージがあるんですけどどのぐらい費用はかかりましたか?母子同室みたいなんですけど夜も同室でしたか?どんな感じか教えて欲しいです🥺

コメント

a-mam

次男、三男を中島さんで産みました🎶
費用は中期に3万と後期に5万を前払いで支払います。
退院1週間後に出産一時金の42万+4万でした!
なので普通分娩で手出しは12万くらいですかね!
ちなみに急遽帝王切開などになってしまっても中央病院に転院させられることは無いそうです!
富士市の中ではお高めですが、お部屋はホテルの様で全室個室でトイレとシャワーが付いていてかなり快適です☺️
あと深夜料金や休日料金は発生しないのでいつ産んでも金額は変わらないです!
2日目から母子同室ですが、朝食前から昼前までは検温や沐浴の為にナース室に預かりになります。夜は基本同室ですが寝不足など体調が優れない場合はいつでも預かってくれます☺️

• きー

きー

詳しくありがとございます🥺少し高くなりますよね他のとこよりは!転院ないのですね!よかったです!
    部屋にシャワーもついてるんですね!めちゃいいです😂
    夜も預けられるんですねならよかったです!入院中毎日預ける人はいないんですかね?笑

• 7月26日
  • a-mam

a-mam

シャワーは本当に良いですよね😊
    あと入院するのに持ってく荷物も少なくてそれも良かったです☺️ほとんど病院に用意されているので‼︎
    入院中毎日預けている人がいるかは分からないですが、ダメってことは無いと思いますよ🤣

• 7月26日
  • きー

きー

持ちもの少ないのは嬉しいです🥺あんまいなさそうですよね笑詳しくありがとございます😢

• 7月26日
きー

持ちもの少ないのは嬉しいです🥺あんまいなさそうですよね笑詳しくありがとございます😢