※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

息子を大好きだけど、しんどくて逃げ出したい気持ち。旦那が気分転換に送り出し、車で遠出。楽な方だけど、しんどい。帰りたくない気持ち。逃げ出したい気分。吐き出したい。

息子のことは大好きなはずなのに
なんかしんどくて、なんか嫌になって
旦那が、見とくからちょっと気分転換に行ってきなって
送り出してくれた

こんなご時世だから、コンビニとドラッグストア行って、ちょっと遠くまで車で走って
車の中でコーヒー飲んでるだけだけど、

大好きなんだけど、
なんだか帰りたくないなあ。
ずっと何かに追われてる感じで
しんどいなあ。

世の中のワンオペママさんたちに比べたら
断然楽な方だと思うし
こうして旦那もよく手伝ってくれてるんだけど、
なんかしんどくて

1人なのにまだ逃げ出したい気分。
もう1時間たつし
行く場所もないし
そろそろ帰らなきゃなあ


なんか吐き出したくて、、
失礼しました😢

コメント

ノンタン

1人になりたーーいって
思うときあります😂😂
もちろん娘たちは可愛くて
大好きです、、でも疲れって
溜まりに溜まっていくし
1人の時間なんてないし、、
1人になりたいって思うの
おかしくないと思います😂
疲れますもん!笑
毎日毎日同じことの繰り返しだし😂
思うようにお出かけもできないので
気分転換もできません😂

  • まま

    まま

    こんなつぶやきにありがとうございます😭
    おかしくないって言ってくださってなんかうれしくて泣きそうです😭w
    そうそう、毎日同じ繰り返しで頭おかしくなりそうですよね😂
    気分転換て言葉ばっかりでほんとに行くとこなくてつらいですよね、、
    1日だけでいいから、子どももコロナも気にせずのーんびり一人で過ごしたいです、、

    • 7月25日
  • ノンタン

    ノンタン


    お母さんなら誰でも一度は
    思うことだと思いますよ😊
    さらさんが毎日育児がんばってる証拠ですね✨

    わかります笑
    好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きな時に食べて、、っていう1日を過ごしたいです笑

    • 7月25日
  • まま

    まま

    育児してて褒められることってないので、本当に嬉しいです😭😭ありがとうございます😭

    ほんとに!笑
    好きなときに好きなだけ寝たいですよね😂食べるのも大体邪魔されるし、夫がみててくれてもどこか心の隅に早く食べなきゃ!って思ってるの自分がいて、ゆっくり食べれた試しがないです😂

    • 7月25日
  • ノンタン

    ノンタン


    ほんとに!褒められないですよね😂
    自分で自分褒めるしかないです笑笑

    わかります!!笑
    子ども優先の生活ですもんね😫
    ゆっくりなにも気にせずご飯
    食べたいですね🤣🤣

    • 7月25日
  • まま

    まま

    ですよね!😂自分で褒めてないとやってらんないです😂笑
    ご褒美もすぐ買っちゃいます😂

    子供優先の生活できてる私達ほんと最高にえらいですね🥺💕💕笑
    寝かしつけながらゆっくり食べたり寝たりできるのは何年後なんやろ〜と考えてしまいました😂

    • 7月25日
すいか

わかりますよー!私も息子とかかわいくてたまりません💓でも、時々一人になりたいですー😂
かわいくても24時間一緒はしんどいですよ😂
専業主婦なので余計にそう思うのかも。。

旦那さん優しいですね💓

  • まま

    まま

    こんなつぶやきみたいな投稿にありがとうございます😭
    私だけじゃなくて安心します😭💕
    ほんとに、24時間ですもんね、、考えることも基本そっちになるから余計しんどくなっちゃうんですかね、、
    すいかさんもお疲れ様です😣

    ありがとうございます☺💦
    ほんとに仕事しながらよくしてくれてるなあと思います😔✨

    • 7月25日
  • すいか

    すいか

    そうですよートイレ行くタイミングも、なにもかも子供の機嫌次第ですもんね。疲れますよー💦💦

    お互いどうにかリフレッシュして頑張りましょー😆

    • 7月25日
  • まま

    まま

    そうなんです!トイレのタイミングめちゃくちゃ逃しますよね!笑

    こうやってお話できてとても癒やされます☺
    明日からもまた頑張りましょうね!✊💓

    • 7月25日