※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

みなさんって化粧用品ってどんなところにしまってますか?うちは賃貸でリ…

みなさんって化粧用品ってどんなところにしまってますか?うちは賃貸でリビングと寝室しかなくて化粧収納スペースもないのでポーチに入れて洗濯機の棚みたいなところに置いてます。

よくインスタとかで100均とかで
買ってきて上手に収納されてる方いて
そっちの方が綺麗だしいいなぁとも思ったけど
なかなか場所がなくて💦

みなさんはどんな感じてしまわれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗面所で化粧するので、かごに入れて洗濯機の上の棚に置いてます☺️

ほのち

私も賃貸で洗濯機の近くにタオル入れの収納ボックス置いてるのでその上に乗せてます。

梅ちゃん

リビングで化粧するので、テレビ台にカゴを使って収納しています