※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

あぁ、産後から明らかに旦那と喧嘩しまくり私の言う事は効かないから余…

あぁ、産後から明らかに旦那と喧嘩しまくり

私の言う事は効かないから余計イライラ倍増

そして子供の前で怒る

よくないと分かっているのにもう何回もしてる

一昨日から一泊実家に用事で泊まって、その泊まる前に私がイライラして怒鳴り、昨日帰ってきてもイライラして怒鳴り

言った事に責任持たないから何回も裏切られ、イライラしまくりです。
何回言ってもダメ。

この前はむかついた事を全部旦那に言ったけど旦那の態度、返答に納得いかなくて、最終的には旦那が「直す」と言われたけどイライラがおさまらなくて、「一緒にいるとイライラしてしょうがない。車でどっか行ってくれない?」っと初めて家から小時間だけど追い出した。

今後もっと私がヒートアップしそうでこわい…

コメント

はーちゃん

私も産後めちゃくちゃ喧嘩しまくってます!
何度言ってもなおらなくて、もう諦めるか我慢するしかないんですかね(>_<)
同じ事で喧嘩ばっかりしてて、喧嘩もしんどいですしね(>_<)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    本当ですよね。
    うちは我慢できないので困ってます😢

    子供にとっても良くないのにといつも思ってます…

    • 6月30日
二人のママ♡

うちもしょっちゅう喧嘩です!!

理由は同じです!
行った事に責任持たない、口だけです!
本当に腹立ちますよね!!
その上理解力がないとくりゃーもー殺意が芽生えてきます(笑)!!
今2人目妊娠中ですがその性格は健在です。

こないだの喧嘩では私もヒートアップし
帰ってくんなって言って内鍵閉めて寝ました(笑)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    すごい!笑
    鍵閉めて寝た後旦那様の態度どうでした??
    どうやって家に入らせたんですか??
    すごい気になる笑

    • 6月30日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    どうもなかったです(笑)
    次の日の朝そのまま仕事行ったっぽくて
    仕事が特殊で次の日の朝まで仕事なんで
    夜勤明け?で帰ってきました(笑)

    • 6月30日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    特に機嫌取りもせず普通だった感じですかね?
    えーわたし普通にそんなんされてたらまたイライラしちゃいますー!
    謝るくらい出来ないのかってまた喧嘩です笑

    • 6月30日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    あ、違いました(笑)!
    私が実家に帰ったんでした(笑)!!

    • 6月30日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    え!
    家出したんですか!
    その後の旦那様の対応はどうだったんですか?

    • 6月30日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    家出っていうか顔見たくないがピークに来ると冷静になるために毎回帰るんです(笑)

    いつも普通です(笑)
    帰省中にお互い普通になるんです(>_<)

    • 6月30日
  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    私もいつかそうなりそうでこわいですー😱

    実家に帰っても旦那様からなーんも連絡ないんですか?

    • 6月30日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    それはそれで揉めずにスッキリしますよ(^ω^)

    どこ行ったん?ってあります(笑)

    • 6月30日
mkyamam

私も産前は仲よかったのに、産後はケンカばっかりです。
常にイライラ旦那の行動にイライラ
してます。治して言ってるのに治さない旦那と、私もなんでこんな小さな事でイライラすんだろーと旦那と自分にまたイライラしてしまいます😢😢
ひどい時は毎日喧嘩してますよっ(T . T)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    毎日毎日イライラですよ💦
    本当この男使えないとよく思うほど…
    ホルモンバランスのせいなんですかね汗

    • 6月30日