※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
産婦人科・小児科

身原病院で出産された方、2週間検診の日程が知りたいです。1ヶ月検診は分かるが、2週間検診の日時が不明です。

身原病院で出産された方、2週間検診っていつあるか分かりますか??

1ヶ月検診はいつか分かるのですが2週間検診の日がわからなくて。。

コメント

さなつぅ〜

2週間検診は毎週火曜日だったと思うのですが、退院までに予約されていますか?
予約されてなかったら受診できないと思いますので病院にお問い合わせください。

予約されていても病院お電話されたら教えて下さると思いますよ❣️

• honey🍯

honey🍯

まだ迷ってたところだったので予約取れてないです😅
    一回電話してみます😊
    ありがとうございます😄

• 7月25日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

母乳の出具合が順調(ミルクの場合はきちんと飲んでいる)でオムツかぶれや乳児湿疹等なければ必ず行く必要もないかと思います。
    私は下の子を出産してから高血圧になり受診しなければならなかったので2週間検診は予約する様病院から指示されましたが😅

• 7月25日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

病院にお電話されて色々とお聞きになるのが一番ですねっ😘

• 7月25日
  • honey🍯

honey🍯

今日おへそのところがきになってやっぱり2週間検診行こうかなと思い検診の日がいつか忘れてしまってて😅
    私の場合2人目出産の時出血が多くて貧血だったので鉄分の薬もらいました😅
    ありがとうございます😄

• 7月25日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

貧血なら絶対行かれた方がいいです‼️
    お臍も見てもらえますしお電話されて下さい!

• 7月25日
  • honey🍯

honey🍯

ありがとうございます😌💕
    明後日電話してみます😄

• 7月25日