※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

マタニティライフが不安で、サポートが足りない状況で悩んでいます。赤ちゃんの健康を願っていますが、どうしたらいいかわからない気持ちです。

思いっきり吐き出してもいいですか?

コロナのバカ!クソ!うんこ!ボケ!ナス!
あーーーーもうお前のせいで最初で最後かもしれない
マタニティライフがボロボロじゃ!!!!!!
立ち合いなし!面会なし!1分も会えない!!!
母親学級、両親学級なし!!何もわからん!無知!
助産師外来なし!4Dなし!マタニティヨガ、ビクスなし!
産後のエステなし!お祝い膳旦那の分なし!!
でも費用は変わらず何もプレゼントもなし!!!!!
なんもない!なんもできない!マタニティ旅行なし!!!
ディズニー行きたかったよ!ミッキーにお腹撫でて欲しかった!
不妊治療3年、体外受精でようやく授かって、
いままで何度も幸せそうな妊婦さん見てきて自分も
ぜったいいつかは、、って思ってた!!!!
のに!!!!!!バカー!!!!!!!!!!!!
でも赤ちゃんが健康に生まれてくれれば嬉しいよ!!!!
もう!!!どうしたらいいのよ!!!!この気持ち!!
ぴえんぴえんぴえんぱおーーーーーーん

コメント

はーまま

本当コロナのバカですよね!!
あたしも、一人で入院して一人で産んで😢面会や立ち合いも一切なし。赤ちゃんと旦那が会えるのは、退院のときに迎え来てもらったとき!

deleted user

私は二人目ですが、一人目の時と全然違うマタニティライフです…
出産も心細いですよね😢
あーーーーーもう本当にコロナのばかやろう!!!

パッチール

すみません、コロナのバカーと私も叫びたかったんですが、最後のぴえんぴえんぱおーんで笑っちゃいました😂
いや本当にコロナのせいで今年は本当にめちゃくちゃです!!
私は妊婦ではないのですが、子供が幼稚園年長さんで、ことごとく行事ものが無くなっていってます。
本人もかわいそうだし、私達も楽しみにしていたものがなくなって悲しいし辛いです。
ほんまに!ぴえんぴえんぱおーん!!

かー

わたしも便乗させてもらっていいですか?

コロナのバカヤロー!!!!!!
立ち合いなし!面会なし!1分も会えない!娘はNICU入っちゃって1ヶ月間私しか面会できず!母親学級なし!無知!旅行もできない!最初で最後かもしれないマタニティーライフ&子供の赤ちゃん時代をどうしてくれるんだーーーー!!!!
けど、ぶじに生まれてきてくれてよかったのよ!!!!旅行行けないけど、家で可愛い娘と過ごせてるから、まあらいいのよー!!はやくコロナなんて、全国民協力して撲滅させたい!!コロナのあほーーーーーーー!!!ぴえんぴえんぴえんぱおーーーーーん🐘

初めてのママリ

あーもう皆さんに100いいね押したいくらい😂❤️❤️❤️❤️
みんな一緒ですね…そして大変な思いもされていて、、

どんどん叫びましょー!
コロナの、ばっかやろーーーー!
これがほんまのぴえん通り越してぱおんじゃいーーー!!!

deleted user

もう!超気持ち分かりすぎて思わずコメントしてしまいました😂😂😂

旦那と2人でゆっくり最後に旅行したかったのに!!自粛がんばっても何のご褒美もないし!

自分でも何が言いたいか分からないけど、お互いお産がんばりましょうねー😭❣️❣️❣️

la.la

わかります>_<
私はやっぱり立ち会い出産なし、面会なしというのが本当に悲しいです!
陣痛で辛いとき、大変なとき旦那に一緒にいてもらいたいのに。
がんばってって励ましてもらいたいのに。
産まれた瞬間の感動一緒に味わいたいのに。

本当に悲しいです😭
でも同じ環境で産んでるひといっぱいいる。
私だけじゃない!と言い聞かせてますがやっぱり悲しいーーー

コロナのバカヤローーーーー

とーふ

まったくですよもうーーーーー!!!
コロナのばかやろーーー!!!
つわり中に緊急事態とかなんやねんストレス半端ないわ!!
下の子生まれる前に上の子といっぱい出かけたかった!!
旅行も行きたかったーーー!!
面会無しとか娘と1週間も会えんの不安じゃーー!!!寂しいんじゃーーー!!!
コロナ滅びろ🐘

ママリ

コロナファッキューーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ぴえんぴえんぱおーーーん❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

yuge☆

わかる!!わかります!私は二人目ですが、悪阻もひどくて年末帰れず、出産も立ち合いなし、面会5分ガラス越し、出産後の座談会なし、やっと産んだから実母にだけでも見せられると思ったらコロナのせいで実家の近所の目もあって都会にいくなんて、信じられないという空気になってしまい、産後サポートもしてもらえなくなっちゃいました。コロナのくそバカヤロー!!!!!!!!
時間差ですが、心境にすごく共感出来るのでコメントしちゃいました!

ちさ

賛同します!初産ですが、母親学級もなし、立ち合いも配偶者だけ、マタニティヨガ教室も休止。思い描いていたマタニティライフとは違う孤独な生活です。マタニティヨガ、ビクスは動画を探そうかな。そういう教室に通って、悩みを共有できたり知り合いを作りたいな、なんて思ってたのに。コロナのバカやろー

はじめてのママリ🔰

本当にコロナが憎いです。。。