※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

子育てしながら内職をされている方、どんなお仕事をされていて給料はどれぐらいか教えていただけますか?内職を始めるにはどうすればいいでしょうか?サイトからですか?

子育てしながら内職されてる方いますか?
どんなお仕事で給料どれぐらいか
教えて頂けたら幸いです(*´˘`*)♡

あと、内職を始めるにはどうすれば
いいのでしょうか?
サイトからですか??

コメント

めいち♡ᐝ

どのような在宅を求められているのか、にもよりますが、会社のホームページや求人誌に載っていたりしますよ💓
でも、給料良ければ良いほど、人気です。

サイトからだと色々あります💓
私も実際していて、ある程度稼げています。
でも、サイトによっても、サイト内によっても、良いの悪いのありますよ😭

• a

a

当たりはずれあるんですね…

箱作ったり、シール貼ったりそういう系の内職したいんですけど…どうなんでしょう?(笑)

めいちさんは何の内職されてるんですか??

• 6月30日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

一個1円あれば、高い方なので、月3000円いけば良い方だと聞きました😂💓
    でも、されている方いますよ💕💕

私は美容の動画をアップするような仕事とか、覆面調査とか、アンケートとか、ライティングとかメールレディとか、、本当色々してます。笑

• 6月30日
  • a

a

月3000円だとやってる内に入るんかな?って思いますね😔😔

そんなに色々されてるんですね!
    凄いです♡

• 6月30日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

そうですね💦💦
    私はせめて1万円は稼ぎたいかなーと思います😩💕

ネットで探しても悪くないですよ💓
    なにもスキルがない私も、色々と契約させていだいて、安定した収入も得てますし💓

• 6月30日
  • a

a

私も1万円は稼ぎたいです💧

ネットで探してみます(*´˘`*)♡
    色々ありがとうございます❤️

• 6月30日
ザト

うちの母が以前封筒のシール貼りの内職をしてましたが、毎日何時間も頑張って1ヶ月で3000円とかでした(;´・ω・)
私は以前クラウドワークスというサイトからライターのような内職をしましたが、そちらは記事一本で数千円だったので、そちらの方が割に合うと思ってやってましたよ♪
シール貼りのようなものはハローワークで紹介してもらったようですが、地域によってハローワークや役所では紹介してくれない所もるので、事前に電話して聞いてみてはいかがでしょうか?
割の良いものだと通販サイト?の物流の手伝い(梱包)のようなものを自宅でしている子もいて月2万くらい稼いでいますが、それはその子の友人から紹介されたそうで、資格もセンスもなく仕事ができるのに報酬の良いものは人気があるので、普通に探してもなかなか出てきません💦

なぎさ4618

内職しています
ひとつ0、5円の車用品の検査です!
月一万くらいしか稼げないので
他を探しています(ToT)

ai

あたしは猫じゃらしを作っています。
単価は11円なので、多い時だと月に6万。
頑張れば10万いきます。
ただ、あたしはまだヘタクソで始めたばかりなので2万がいいとこです。
出来高制です。
サイトからのは詐欺まがいのものが多いと聞いたので、お住まいの役所に行けば大体は紹介してると思うので、そこから選んだ方が安心だと思いますー