※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
お金・保険

旦那名義の楽天カードで支払い、明細を自分が管理したい。スマホから管理できる?ポイントも確認したい。

家計を奥さんが管理している方に質問です。
元々自分名義の楽天カードを持っていましたが、旦那の口座から引き落としにしたくて旦那名義の楽天カードを新たに作りました。
光熱費、携帯代、お買い物支払いなども今後こちらのカードメインで支払い予定です。
旦那名義のカードでお支払いした明細なども全て私自身が管理したいのですが、自分のスマホからでは管理できないのでしょうか?(><)
貯まったポイントを確認するのも全て旦那のスマホで確認するしかないのでしょうか?
無知ですみません。教えてくださいm(_ _)m

コメント

のん

楽天ナビのIDやパスワード🔑をきなこもちさんが管理すれば見れますよ☺️

• のん

のん

楽天ナビに限らず楽天は1回ログアウトして、違うIDやパスでログインすれば大丈夫です☺️
    だからうちは旦那カード、私カード➕旦那家族カードの3枚分ぜんぶID.パス作って私のスマホでログインしてますよ🎵

• 7月25日
  • きなこもち

きなこもち

そうなんですね☺️✨
    ありがとうございます(´˘`*)

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ご主人のIDでログインすれば見れますよ😊
私は全て主人のIDでログインして見てます🙆‍♀️

• きなこもち

きなこもち

よかったです!⭐️
    ありがとうございました(´˘`*)✨

• 7月26日
Ⓜ︎Ⓜ︎

確認できますよー!
IDとpassword入力すれば見れます!

• きなこもち

きなこもち

そうなんですね!✨
    ありがとうございます(´˘`*)🍀

• 7月26日
年子双子mama

ご自身のスマホから確認できますよ!ご自身のアカウントでログインしてるのであればログアウトし旦那さんのアカウントでログインし直せば全て管理できるはずです!私自身もそうしました!やり方はあやふやですがそんな感じでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
が主様ご自身のガードも確認したい!とかなれは
ログアウトログインをし直さなければ入れなかったかと思います!

• きなこもち

きなこもち

そうなんですね!☺️
    よかったです⑅︎◡̈︎*
    ありがとうございました´`*⭐️

• 7月26日