※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
妊活

妊娠希望で、性行為がうまくいかず悩んでいます。相手に提案した方法も受け入れられず、解決策がわからず困っています。アドバイスを求めています。

生々しい表現があるかもしれません。ご容赦ください。
妊娠希望です。

もともとレスで回数は少ないのですが、
産後旦那がいけなくなりました。
一応たって挿入はできますが、途中からなかなかイケなくなり、いけぬまま終了って感じです。

妊娠希望なので、精力剤やシリンジ法も提案しました。
しかしプライドが邪魔するのか、断られました。

やっと排卵日付近に一回行為出来たのに、やはり今回もいけませんでした。自慰も最近回数が減り、めちゃめちゃしたい訳じゃないみたいです。

多分、完全に興奮してないし、妊娠はほぼ無理ですよね。
我慢汁で妊娠ってのもききますが、我慢さえしてないと思うので、中に入れただけじゃ妊娠なんてほぼあり得ませんよね?

出来れば自分達で解決を頑張りたいのですが、何からしたらいいのか分かりません。
膣トレはできる範囲でしています。

克服された方、妊娠希望の方で知恵やアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

こんにちは。
私の旦那もそんな感じで…タイミングは一回しかとれません。

結構体調などでさゆうされます。

ぜんぜんアドバイスにはなりませんが…きちんと排卵してる日を狙ってタイミングとります。

アプリもあてにできなく。

電子排卵検査薬をつかっています。
なので旦那には排卵付近には明日くらいって一言だけ伝えてます!

お互い奇跡が起きるといいですね。

• もーまま

もーまま

コメありがとうございます!
    体調もありますよね。うちは仕事のストレスとは言われます。
    ハリホリちゃまさんの旦那様はちゃんと最後までイケてますか?

平日は帰宅が遅いので、土日かまとまった休日しかタイミングとれず😢
    今回の四連休がたまたま排卵日
    付近でタイミングとれたのですが、またまたいけず涙です。
    電子排卵検査薬なんてあるのですね。初めて知りました!

そうですね!
    奇跡が起きますように!

• 7月25日

退会ユーザー

旦那は最後までいけることはありますが…何日おきねって!って感じは難しいです。

私は今香港にいるので病院には通っていません。
    電子排卵検査薬は楽でニッコリマークが出たら陽性って判断なのでタイミングとりやすいです。

私も年齢的にタイムリミットなので旦那には頑張ってほしいです。

今日からたんぽぽ茶飲み始めました😁

• 7月25日
  • もーまま

もーまま

最後までいってもらえるのは羨ましいです😢
    私も何か悪いところあるのかもですが、難しいです。

すごいですね!使い捨ての検査薬は見たことありますが、手軽そうでいいですね。
    たんぽぽ茶も妊活にいいって言いますもんね。私も少しずつ始めてみます😆

• 7月26日

退会ユーザー

確かに…私も悪いところあるかもしれないって思うことあります。
    できるかぎり明るく性行為するようにしてるけど…心の中は今日は大丈夫か?って思っています。

• 7月26日
y

1年前の質問に失礼します🙇‍♀️
私も今同じ状況で2人目希望しているんですが、ももままさんつい最近お子さんを出産しているみたいなんでお話聞きたいです!

旦那さんはイクことができましたか?💦
シリンジ法など試したもののお話も聞きたいです😢

• もーまま

もーまま

遅くなりすみません😣💦
    何とかいく事ができました🙆‍♀️
    でも、いく寸前まで手でやって貰ったり、試行錯誤しました💦
    シリンジは結局やりませんでした☺️

• 11月12日