※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊活

着床時に下腹部痛があり、生理来るかと思ったが体温下がらず出血もない。期待と不安が入り混じる感じです。

着床時期に何かしら症状があった、
妊娠出産経験者様にお伺いします🙇‍♀️

着床したであろう時期(高温期8〜9日目くらい)に、
生理痛のような下腹部痛があった方いますか?
薬を飲むほどじゃないけどなんか変な感じ…みたいな…

お腹壊しているときのような腹痛(?)です💦
1〜2度だけチクっとする痛みもありました。

てっきり生理が来るのかと思っていましたが
基礎体温も下がっていないし、
まだ全く血らしきものは出ていないです。。。

期待したいけどなぁ、、、って感じです💦

コメント

着床したであろう時期からずっとお腹チクチクしてました。夜になると寝れないくらい痛い時もありました!
わたしも生理が来るからかなと思ったらいつもとなんか違うなと感じ生理予定日の8日後くらいに検査薬を試したところ陽性でした。

• ぽに

ぽに

似たような感じです💦
    排卵日は検査薬で確認してるので、そこから2週間後にあたる日らへんで生理きてなかったら検査薬してみます!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
とまと

少し違うので参考になるかわからないのですが💦

針で刺されたような痛みが数回あるのが、何分か置きに何度かありました!思わずうずくまる感じの痛みで忘れられません😂

これ、着床じゃなかったらなんの痛みだ!!と思ってたら妊娠できていました😊❣️

• ぽに

ぽに

コメントありがとうございます😊!!
    チクチク系の痛みもよく聞きます!すごい直感ですね😆❤️

生まれる月とかはまだ気にしていないので今回授かれたら奇跡という気持ちで待ちたいと思います☺️♪

• 7月25日

私は排卵1週間後に、下腹部にズキズキした痛みがありました!それから生理痛のような下腹部の痛みが続いたので、生理くるんだろうな〜って思ってましたが、生理予定日2日前にフライングしたら、陽性でした😌

• ぽに

ぽに

コメントありがとうございます!
    下腹部の痛みが続くと、もうすぐ生理か〜ってやっぱ思いますよね🥺
    無事妊娠出産羨ましいです☺️☆
    私もそうだったらいいなー…と思います😌

• 7月25日