※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お出かけ

コロナ渦での散歩について福岡市なので感染者多いです!皆さんお子さん連…

コロナ渦での散歩について
福岡市なので感染者多いです!
皆さんお子さん連れて近所なら散歩に出てますか?
うちはミッキーの三輪車?私が押すタイプのものですが、お利口さんに乗っているのでそれに乗せて散歩行こうかなと思っているのですが、同じくらいの月齢お持ちのお母さん、バンバン散歩行かれてますか?
お店に入るのは途中コンビニでカウンターコーヒー買うくらいにします‼️

つわりがやっと少しマシになってきましたが、私も子供もストレスやばいので気分転換したいです^ ^

コメント

人気の少ないところなら全然okだと思います🌝

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます^ ^

• 7月25日
るんるん

うちも福岡ですが、遊具のない公園や散歩には行ってます。
人が少ない場所を選んでいます。
これからもコロナ対応続きますので、気分転換しながらでないと子育てできないですよね。

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    そうですよね、長い戦いになりそうなので場所を選んで出かけていくしかないですね‼️
    水族館の年パスも買ってたのですが屋内なので諦めて、動物園どうかな?と思っていますが最近感染者多いので難しいかなと思ってます!
    福岡市なのでどうしても人が多いですが、できるだけ人が少ない場所選びます‼️

• 7月27日