※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
家族・旦那

休みだからってお昼まで起きないのは当たり前11時くらいにだるそうに起…

愚痴になります😭長々とすみません😭
なにかで愚痴らないとやばいので失礼します

休みだからってお昼まで起きないのは当たり前
11時くらいにだるそうに起きてくるのが余計腹立つ
そのくせ、時間がないとか言い始める
しかもほとんど趣味の時間(PCいじる)で、部屋にこもってるし、全部気まぐれで休みを過ごす

普段は寝室別だから、連休だし子供と寝てみたら?って聞いたら「え?別にいいけど?」って言ったけど勝手に部屋で一人でこもる

最近寝なくて、寝かしつけで夜遅くまでかかるのに食後のお皿はそのまま
もう少し稼いで欲しいって言うから、フルタイムの仕事探してるけど「フルタイムになったら、お迎えとか家事手伝ってもらうようになると思う」って言ったら「まあそれは仕方ないよね」と嫌そうな感じ

挙げたらキリないですねw
ほんまいい加減にせーよ!と朝から残されてる洗い物を見て一人でキレてしまいました🤯🤯🤯
家族・旦那カテゴリー見てると、みなさんそれぞれですが、いろいろありますよね💦
天気悪い連休でイライラされてる方も多いと思いますががんばりましょう😂

コメント

2児の母𖠋𖠋

家にいるだけでイライラします笑
仕事いけってなります笑
毎日少しは家の事やれよってしつこく言っていたからか
昨日私が起きたときまでに洗い物と掃除機やってあって何が悪いものでも食ったのかと思いましたww
まぁこれでまたしばらくなにもやらないつもりでしょうけど。。笑

• ぬこ

ぬこ

コメントありがとうございます❤️
    本当何があった?って思いますね😂
    うちはしんどそうにしてたらやるかな?って感じですw
    1回やったら(しかも一部だけ)やった気でいるのも腹立ちますよね!!

• 7月25日