※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

6.5キロの男の子にムーニーSサイズ使用中。サイズアップか他メーカー考慮。太もも太めで漏れることあり。アドバイスをお願いします。

オムツのサイズアップについて
現在体重6.5キロの男の子をそだててます。いま、ムーニーのSサイズを使用してます。
・太もも太めくんで、跡がつく
・付けてすぐはおへそは辛うじてかくてれてて、おしっこがでたあとはでてます
・止める場所は2くらいです
・あしをあげることがおおいせいもあるのか、背中あたりからおしっこがもれることがある。
等のことがあり、サイズアップするか他のメーカーのものに変えるのがいいのか
付け方がわるいのか、、、😓
アドバイスお願いします!!

コメント

6.5ならMでもいいのかな?と思います🙂うちもそのくらいの時にはMになってました✨
でも背中から漏れるなら、別メーカーの方が合うかもですね!

• まー

まー

そうなんですね!それならそろそろM買ってみてもよさそうですね!
    どちらにしろ、いずれつかうのでとりあえずM購入してみる事にします☺️

• 7月25日
未来花

太ももに跡が付くならアップして良いと思います。
もしくはメリーズが大きめなので、メリーズのsを試すのも1つかなと。
ちなみに、8ヶ月になったばかりの娘は、8.8キロ位で今もメリーズのMです。

• まー

まー

太もも太めなようで、割とはやいうちからあとつき始めていつサイズアップすべきか😓とまよってました💦
    メリーズも良さそうですね!!
    とりあえずM購入してみようとおもいます!

• 7月25日