※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
子育て・グッズ

祇園公民館のにんじん畑の広さや飲食スペースの有無について知りたいですか?

広島市安佐南区の祇園公民館にある
にんじん畑、利用した方いますか?

広さはどれくらいですか?

祇園公民館って飲食する場所ってあるんですかね?

コメント

とこ

娘が小さいときによく行ってました。
そんなに広くはないですが、畳の和室でのんびりできます。
おもちゃもあります。
昼ご飯食べるときはにんじん畑の室内で食べてました。
階段上がった踊り場のようなところにテーブル・椅子もあるはずなので、そこで食べてもいいと思います。
オアシスみたいに職員がいるわけでもなく、本当に親子だけで使うかんじです。なのでときどき「掃除されてないなー」と感じることもあり、掃除用具入れからホウキ出してはいたりしてました。

• 2kidsママ

2kidsママ

だいたい何畳くらいか覚えてますか?

そうなんですね🍴!!
    ありがとうございます♬

• 7月25日
  • とこ

とこ

12畳くらい?ですかね?
    はっきりわからずすみません(^_^;)

• 7月25日
  • 2kidsママ

2kidsママ

いえいえっありがとうございます🎶

• 7月25日
みるくきゃらめる

コロナや耐震工事で一時期しまってましたが、再開したので今月行きましたが、前よりかなりクオリティが下がっていました。
飲食される方もいますが飲食は厳禁です、室内に張り紙も貼ってあります。
いまはコロナでおもちゃの数がかなり減って、ジムと絵本が数点、おもちゃはほとんどしまってあります。

これならもう行かないなぁ、となりました💦
コロナが落ち着いたらおもちゃの数が増えるかもしれないですが職員の方が常駐している訳ではなく、あまり管理されていないので、おもちゃは結構古かったり壊れてたり多い感じです。

• 2kidsママ

2kidsママ

行ってみました!授乳水分補給以外の飲食は禁止されてるみたいですねっ、確かにおもちゃの数少ないな〜と思ったらそうだったんですね💦まだ娘は小さいジャングルジムで遊んでくれるので助かりました(笑)クオリティーは低いですが家に篭りっぱなしよりは涼しいし気分転換になるのでいいかなと思うのでまた利用したいと思います😂ありがとうございます🎶

• 7月31日