※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

hollyhockを使ったバースデーフォトの体験を教えてください。価格が気になっています。

バースデーフォトなどの写真スタジオでhollyhock使われた方いますか??どうでしたか?
今みでスタジオアリス、たまひよ使ったことあるのですがそちらより安い印象なので気になってます。

コメント

息子love

息子が生まれる前から海老名にあるホリーホックのスタジオで写真撮影しました!
マタニティーフォトとか一歳のバースデーとか何度か撮ってます!
一回行くとチケットもらえるたのでフル活用しました!!
アルバムとかも使いましたよ!!
引っ越して遠くなってしまったので1歳以降入ってませんが💦
値段は悪くないし、技術もいいと思います(^ ^)
アリスとかは撮影料無料とかありますが、データ少ないですし、買うと一枚が高い!!一年待ってデータもらうのもなんか微妙と思い、無料のマタニティーフォトしか取りませんでした!!

• cmi

cmi

ありがとうございます😊
    そうなんです!アリス衣装も可愛いんですが商品高くて💦
    一度行くとチケットも貰えるんですね✨
    家族の写真も撮ってもらえますか??

• 7月25日
  • 息子love

息子love

撮ってれます!希望を言うと撮ってくれますよ!
    衣装基本2着とか、持っててもいいですし、借りてもあり!
    でも小さい子だと少ないです😓
    スタジオの背景も種類あるのでいいですよ!

• 7月25日