※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の髪がしっかりしすぎていて、今ひたすら上に伸びているのですが同じ…

娘の髪がしっかりしすぎていて、今ひたすら上に伸びているのですが同じような感じだった方どれくらいで髪寝ましたか😂?

今てっぺんの一番長いところで5センチくらいありますが、まだ上に伸びてます(笑)

別に問題ないのですが、かなりの確率で男の子に間違えられるし寝た方が可愛いのになーと気になってます😂😂

コメント

さしみ

うちの上の子も髪が多くて、髪の毛が寝たのは10ヶ月頃でした😂それまでに2回散髪に行ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月までに散髪2回!
    すごいです😂💕
    夫婦揃って髪が多いし太いし直毛剛毛で、髪質は確実にそうだろうとは思っていましたがこんなに上に伸びるとは思わず😂😂
    帽子で寝かせても5分もせず元通りになります(笑)
    うちもそれくらいで寝てくれたらいいなぁ💕

• 7月25日
てもす

お気持ちわかります🤣
見てくださいよこれ‥うちは意味わからない髪型でしたよ。笑
左上、右上、左下、右下(今)の順です!

つかまり立ちとか、あるくようになってから、重力?で下がってくるようになりましたよ✨

• てもす

てもす

右上はパイナップルヘアーと呼んでいます。わ

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🥺
    パイナップルヘアーすごすぎます!
    立ってるのに途中から寝るという神業🤣でもよその子だと、何故かめちゃくちゃ可愛いです🤣💕
    それになんかうちの子の方が剛毛感がすごいです…横から見てもすごくて😱
    回答いただいたお二人のお話で思ってたより寝るの遅そうですが、でもこれも今だけだと思って楽しみます😂

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはミルクボーイと呼ばれてます。ひどい…(笑)

• 7月25日
𝕊 🎀

もっと長くなれば下に下がってくると思いますよ〜☺️💗💗