※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

予定日まであと8日今日昼過ぎに私両親に家に来てもらい、買い忘れた赤ち…

予定日まであと8日

今日昼過ぎに私両親に家に来てもらい、買い忘れた赤ちゃんグッズ(沐浴石鹸、紙オムツ)や水分補給系統を購入した後、外食する予定です。

長男時は予定日超過。促進剤かけて強制的に産みました。二人目は「お腹下がっていていつ産まれてもおかしくないけどしっかり閉じている」状態です。
お腹の張りはいつも通りですがお産グッズを車内に乗せておくのが無難ですか?

コメント

✨かぜきちmama✨

スペースがあるならいれておく方が万が一の時取りに行かなくていいと思います🍀

みゆ

えらい😖💓 車内にあったら安心ですね♪
スペースがあるから乗せておいたらいいかもですね☺️💜