※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

11週目でお腹が出ていないことが心配。つわりが少ないが大丈夫か不安。

11週にはいった所だと思います😍
9w頃お腹少しでた?っという感じがあったのですが、そこからは、特に変わらず、むしろ、朝方起きた時はペタンコになってる気がします。。
一人目の後、2度連続、つわりは、どの子の時もさほどなく、日常生活が送れてます。
なので、いい事なのですが、心配で、、、😭😭
お腹が出てこれば、大丈夫かな?っと思えるのですが😭😭😭

コメント

まま

私は明日11週です!

娘の時もお腹出るの早くて今ももうポコッと出てます🤣🤣

悪阻は娘はなくて今回は食べ悪阻がありましたがもう落ち着きました。空腹以外は吐き気はありませんが頭痛があります。

毎日生きてるかな?って心配になりますよね🥺🥺

• クッキー

クッキー

朝起きた時とかもお腹ぽっこりしてますか??
    上向きに寝て、おきる朝方へっこんでるきがして、、💦😱😱

お腹もそれほど出てないし、胎動もないので心配です😖😖😖

• 7月25日
  • まま

まま

朝もデーンって感じです

私腹筋できないレベルで腹筋ないからかもしれません🥺🥺

エンジェルサウンズ1人目の時に買ってたので臍帯音だけですがいつも聞いてます!

• 7月25日
  • クッキー

クッキー

そーなんですね。。日に日に、出てきてないような気がして、、、😭😭😭

そーなんですね😍😍エンジェルサウンズいいですねー🤗🤗今更買う気にもならないから、信じるしかないですね😓😓

• 7月26日
ぇりか

わたしも明日で11wに入ります!!

実は私も 朝になると お腹がペッタコになります…。
29日に検診なのですが それまで 心配で心配で😢💦

悪阻はあるのですが
お腹があまりでてこないので 稽留流産なのでは??と毎日検索魔になっています…。

心配ですよね(;一_一)
お互い頑張りましょ〜…

• クッキー

クッキー

29日なんですねー🤗
    私8月はいってからなので、まだまだですーー😭😭😭
    朝方ペタンコですよねー💦💦😭
    胃が消化されただけ?お腹ぽっこりは気のせい?とか思いますが、、、
    お腹デカくなればおおきくなってるって思えるのに😰😰😰

怖いですよね😭😭💦10週すぎると少なくはなるときくので信じるしかないですよねー😭😭😭

• 7月26日