※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

下ネタです🙏お恥ずかしい話なんですが……産後から全然性欲無くて、旦那か…

下ネタです🙏お恥ずかしい話なんですが……
産後から全然性欲無くて、旦那からの誘いも眠いしで断っていた時期もあったのに、ココ最近急激に性欲が強くなってしまい、そんなことばかり考えてしまいます😭
毎日したいぐらいです😥
3日に1回ぐらいのペースでやってはいたのでレスとか少なかったわけでも無いのですが、急で自分でもびっくりです。

皆さんなら旦那さんに毎日したいとかちゃんと伝えますか??我慢しますか?
自分から誘うのはいざとなると引かれるんじゃないかと怖くて出来ません😭
皆さんはちゃんと旦那さんのこと自分から誘ってるんでしょうか??😣

コメント

R

毎日したいは向こうが疲れるかなと思うので言わないです😅

自分から誘った事ありません😅

• まり

まり

毎日誘ってくる時もあれば来ない時もあるのでよく分からなくて😭

やっぱり誘えないですよね😱

• 7月25日

妊娠前は誘ったりしてたけど、2人出産してからは誘わないです😅
性欲自体は波があってある時ない時あるんですけど、その並が激しくなったのは妊娠、出産してからで😂したくない時はあんなに拒否してたのに性欲ある時は毎日して!とかただの子供のわがままみたいだよな、と思うようになってから誘えません😂😂

• まり

まり

そうなんですよ!わがままみたいで😱
    でも全部全部向こう合わせなのもなんかなーって思います笑
    1回も誘ったことないのでたまにはお前から誘えよって言われることも多々あります😥

• 7月25日
あぽ

私は大体事後に軽く言いますw
実は今日ムラムラしてたんだよね、とか、最近性欲強いんだよねー、とか。笑

普通に言うよりも、そういうことは事後の方が伝えやすい気もします☺️
毎日するかは別として、伝える分にはいいんじゃないかと思います🥰

ちなみに私からも誘ったりします、今日はどうでしょう?って😂
なんならもう毎週この曜日っていうのが決まってます🤣笑

• まり

まり

後に言うんですね☺️確かに言いやすそうです笑

毎日向こうから誘ってくる事も良くあるし、1日2回とかする時もあるし、
    たまには誘えって言われてるし……でも恥ずかしいし、怖いし、勇気出して誘った時がちょうど眠くて疲れてる時だったらって考えると可哀想だし😭

• 7月25日
ママリ

私は普通に襲います😂

2人目出産してから性欲爆発してて😅
私は毎日したいよ✌️って言ってます♥
普通に誘ってますよ☺️

• まり

まり

言った方が気が楽にはなりそうですよね😂
    誘いやすくなるし相手も誘ってきやすそうですね😂

• 7月25日
はる

自分からも誘いますよー!旦那の触ったり舐めたりします!

• まり

まり

凄いですね😳自分から誘えるのほんと尊敬します😭

• 7月25日
  • はる

はる

付き合ってる頃からだともう8年目になるので恥ずかしさとかなくなりました(笑)

• 7月25日
  • まり

まり

えっ!8年ですか!それも凄すぎて尊敬です🥺
    自分はまだ三年です笑

• 7月25日
  • はる

はる

新婚さんですね♡

• 7月25日
  • まり

まり

結婚してまだ一年目なんです😂妊娠発覚する直前にそろそろ籍入れようって話をしてすぐ発覚だったので😂

• 7月25日
  • はる

はる

そうなんですね!
    うちは2年記念日に入籍しました(^^)

• 7月25日
  • まり

まり

記念日合わせたんですね🥰良いですね🥺

結局仲良ししてる途中に最近性欲がヤバいこと言っちゃいました😂
    したくなったらいつでも言ってって言われたので少し気が楽になりました🤣

• 7月26日
- ̗̀ ♡  ̖́-

毎日したいくらい気持ちいい〜🐙とか私は平気でいってました🤣爆笑

すっごい性欲強くて旦那からはセックス依存性って言われてました🤣
旦那も一時期は毎日誘ってきてたりしてましたが、2人目妊娠してからはガラッとかわりました!!!
1週間に1.2回ですかね、、、
私は性欲が台風が過ぎ去った後かのように無くなり、誘ってないです💦笑

誘われたらする〜くらいですかね💦

• まり

まり

毎日したいぐらい気持ちいいーだったらあんまり重くならなさそうですね🥺

やっぱり時期にもよりますよね!
    娘妊娠前めちゃくちゃ性欲強くて妊娠発覚して一瞬性欲が飛んでった時もありましたが臨月に近づくにつれまた強くなって、産んだらなくなっての繰り返しです😱

• 7月25日