※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
ファッション・コスメ

着圧ソックスは何を使っていますか?妊娠後期になり、足、手指のむくみが…

着圧ソックスは何を使っていますか?
妊娠後期になり、足、手指のむくみが徐々に強くなってきました😂
昼間はまだしも夜から朝は特に浮腫が強いので着あってソックスを早く買いたいと思いました!
皆様は何を使っていますか?効果はいかがでしたか?
膝下タイプ?ニーハイタイプ?
産後も使ってらっしゃいますか?

コメント

まま

帝王切開の時につけてくれたソックスが すごく良くて、産後ずっとつけてました!
病院で頼んだら妊娠中から くれたらいいのにと思いました😅

• かずこ

かずこ

コメントありがとうございます!
    病院で売られていりものでしょうか?メーカーとかわかれば聞きたいです😂
    圧は強めですか?ニーハイタイプ?

• 7月25日
  •  まま

まま

多分手術でしばらく動けない人が血栓防止に履かされるやつなんですけど、メーカーがちょっと分かりません💦
    病院によってメーカーも違うのだと思いますが、下肢静脈瘤の方にも外来で売ってたりするので希望したら買えるんじゃないかなあと!
    圧は心地よいキツさです!
    膝上ですね!
    産後むくんだので助けられました!

• 7月25日
  • かずこ

かずこ

ご丁寧にありがとうございます✨
    ニーハイタイプ、少しきつめの圧の情報があればと思ってました♥️
    病院の売店見てきます!

• 7月25日