※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
妊活

凍結胚盤胞移植で着床は成功したが育ちませんでした。再チャレンジする際の不安が大きいです。

凍結胚盤胞移植で着床までは出来ましたが育ちませんでした( ; ; )なぜでしょうか?来月またチャレンジしますが不安で仕方ないです😥

コメント

☆とみぃ☆

今回は本当に残念でしたね。陰性判定は何度経験してもショックだし、今後が不安になりますよね。。

卵のグレードが良くても染色体異常だと成長が止まってしまうようです。卵の問題か子宮環境の問題かはわかりませんが、たとえどちらも良くても着床すらしないこともあるので、本当に着床&妊娠は奇跡だと痛感してます。

励ましにもならないかもしれませんが、ろみさんも着床できたということを前向きに捉えて、次を信じて頑張りましょうねp(^^)q

• ろみ

ろみ

優しいお言葉ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    卵のグレードは5BBでしたが育たなくて悔しかったです。
    やっぱり妊娠は奇跡ですよね〜
    本当痛感しました😅
    妊娠できる体とわかっただけでも嬉しいです。
    またチャレンジ頑張ります😊

• 6月30日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

5BBだなんて✨私のどの胚盤胞よりグレードが良くて羨ましいです😌
    まだ凍結胚のストックはあるのですか?ろみさんなら近いうちに必ず叶いますよ⤴
    私は次また1から採卵ですが、チャレンジ頑張りましょうね(*^^*)

• 6月30日
  • ろみ

ろみ

やっぱりグレードって大切なんですか❓私はグレード良くても育たなかったからあんまり関係ないと思ってました😅
    私はストック9個あります。全部使う前に早く妊娠したいです😊
    お互い授かると良いですね☺️

• 6月30日