※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

髪質が強い天パだと縮毛矯正かけないとショートにできないですよね。ボ…

髪質が強い天パだと縮毛矯正かけないとショートにできないですよね。ボブにしても髪の毛ほぼすけないためただのボワッとした髪の毛です!
天パだとロングしかないのでしょうか?

コメント

ママリ

縮毛矯正して鎖骨あたりです🤗

• まな

まな

縮毛矯正したいんですよね。でも、4時間かかるならなんとも(笑)

• 7月25日
  • まな

まな

縮毛矯正どのくらい時間かかりますか?

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

4時間くらいですー

• 7月25日
  • まな

まな

まえそれで2ヶ月に1回かけた方がいいと言われてしまって諦めてます^ ^;

• 7月25日
  • まな

まな

ヘアアイロンなんて何も効かなくて持って1分です(-ω-)笑

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ストレスなくなりますよー!!うちもくせ強いですが半年に1回です🙋‍♀️美容院のうまさにもよります‪( ;꒳​; )‬

• 7月25日
  • まな

まな

半年に1回…^ ^;それも大変ですよね。いつもお疲れ様です(^_^;)もう少し旦那が子供見れるようになったら行きたいなと思います。

• 7月25日
ぽん

ショートの方が私は落ち着きます!
ロングにするとぼわぼわとうねりすごくなります😵!

ちー

めちゃくちゃすごい天パですが顎くらいのショートです🥺一応あまり空かないようにしてますが、アイロンで伸ばすだけです!縮毛矯正は髪の毛が傷みすぎてて切れちゃうのでしてません💦