※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週から切迫早産で1ヶ月入院し、36週で退院。正産期まで3日。お腹の状況は安定しており、毎日ヒヤヒヤしている。

32週から切迫早産で1ヶ月入院して
36週で無事退院しました!

正産期まであと3日!
お腹の中にいて欲しいのですが😖🙏

見た感じ、まだ下がってないですよね?😅
いまのところ、おしるしも破水も陣痛もなしです!
張りはちょこちょこありますが
少し経てば落ち着きます!

できれば正産期に出てきて欲しいのですが
毎日ヒヤヒヤです😭

コメント

みん

まだ下がってきてないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️

    • 7月24日
あんこ

私も昨年、切迫早産で1ヶ月入院しました😭
私は36w6dで退院して次の日の37wで陣痛来ました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴外した翌日ですか?💦

    • 7月24日
  • あんこ

    あんこ

    そうです😂
    点滴外した1時間後ぐらいから、モニターつけたら張り返しがあったみたいで、自分では分からなかったんですけどね😅
    次の日、すぐ陣痛来たんですけど、2人目でまだ余裕があったので、上の子と1時間ぐらい遊んで病院着いて、8時間後に産まれて来てくれました😊

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだっだですね〜!🤩
    正産期に生まれてきてくれて
    何よりですね💗💗

    • 7月24日
ママリ

張り返しで産まれなければ、あとは正産期までゆったり過ごして、もし産まれたとしてももう大丈夫な週数なのであまり不安にならずに退院後の自由な時間を満喫してください☺️

私は31wから36w6dまで点滴してて、外したらすぐ産まれそうって先生にも助産師さんにも言われましたが何だかんだで産まれたのは3日後でした(笑)

とっとと産みたい!と思って3キロウォーキングして50回スクワットしてストレッチしたら陣痛来ました😂

あともうちょっとで赤ちゃんに会えるの楽しみですね!