※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

進行流産自然排出の生理待ちなんですがその間に不正出血。ピンクい感じ…

進行流産自然排出の生理待ちなんですがその間に不正出血。

ピンクい感じで拭くとつく感じです。

排卵出血?
けど体温かなり低いし。違うと思うし。

なんなんだー。、

仲良しできないじゃないかって感じですよね😭

流産からの生理待ちの間に不正出血あった方いますか?

7/13流産手術(の予定だったが自然排出みたいだったのでしてません)

7/4茶おりあり鮮血
7/8収まった

先生から7/13内診してもらった時に卵胞が成長しててこのまま行けば今週末タイミングとってみてと言われたけどちーとも高温期にならず
なので先生が言ってたことが本当なら無排卵なのかなーとか思いつつ。

2週間経っても高温期にならなければ病院来てと言われましたが。

寝る時から起きるまで扇風機とクーラー当たってるから体温下がるんですかねー。。。

コメント