※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
サプリ・健康

便秘解消には何がいいですか⁇もう6日はろくにでてません。お腹が張り過…

便秘解消には何がいいですか⁇
もう6日はろくにでてません。お腹が張り過ぎてて苦しい…
朝MCTオイル入りのブラックコーヒーとヨーグルト食べて
お水もこまめに飲みましたが一向に出る気配が無い。
家にコーラックあるけど頼りたくないなぁ。

何か良い方法ありますか⁇

コメント

私も便秘にすごい悩んでて4日ニンニク食べても乳酸菌とってもダメだったのがオートミールを夕食に置き換えたんですが次の日の朝どっさりでした!!
オートミールダイエット効果もあるし食物繊維の塊なのでどっさり来ましたよ!
色々試した中でオススメでした!!

• S

S

夕食オートミールやってみます!オートミールのおすすめの食べ方ありますか😮⁉︎✨

• 7月24日

退会ユーザー

まだ私も食べ始めで美味しく食べられる方法を模索中なのですが明日の夕飯はリゾットにして食べようと思います!
    パンケーキなんかも出来るみたいですよ!まだ未挑戦ですが😅

• 7月25日
  • S

S

そうなんですね!逆にわたしオートミールパンケーキは作った事あります!!
    朝ごはんやおやつにはちょうど良かったです(*´˘`*)♡
    わたしもリゾット作ってみます🙋‍♀️💕

• 7月25日
みー

キウイ🥝を食事の時にとるといいと聞きました👏

昼間は仕事なので朝晩1つずつ食べただけでも私は改善されましたよ😋

• S

S

そうなんですね!!
    さっそく明日キウイ買って試してみまーす🤩

• 7月24日