※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ファーストシューズを考えていたが、まだ歩けない可能性もあります。皆さんのアイデアを聞かせてください。

1歳の誕生日あげた方、なにあげましたか?✨
息子があと1ヶ月半ほどで1歳になるので誕生日プレゼントをなににしようか考え中で、皆さんのを参考にさせていただきたいです😭
私の親からも、何かあげたいから考えといてねと言われています💦

ちなみに、最初は私たちからはファーストシューズがいいかな〜と思っていたのですが、まだハイハイも上手にできず、あと1ヶ月半で歩けるようになるかどうか、、、😭といった感じです😢

コメント

りんご🍎

誕生日は月齢に合わせて変化されられるおもちゃを買いました☺️

はじめてのママリ🔰

うちは三輪車 滑り台 車です(๑・̑◡・̑๑)

私からはおもちゃは余るほどあったので服で
おばあちゃん(母)から名前入りのリュック貰いました😍

🐾

息子はヨチヨチ歩いていたので
ファーストシューズに
しました〜〜!😽
じいじばあばからは、
三輪車やおもちゃ、服を
貰いました❣️✨

2児のママ🌈🧸

1歳からでも乗れる三輪車、アンパンマンの乗り物、ボールプール、アンパンマンの太鼓?みたいなのにする予定です🥰