※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
子育て・グッズ

今生後4ヶ月でもう直ぐ5ヶ月になるんですが、朝起きてからミルク飲んで1…

今生後4ヶ月でもう直ぐ5ヶ月になるんですが、朝起きてからミルク飲んで1.2時間したらまたお昼ぐらいまで寝てミルク飲んでまた寝てって寝かしつけたらいくらでも寝てしまう子で、日中すごく寝てしまうと当たり前なんですけど夜全然寝てくれなくて、、、💦💦
皆さんって夜寝るまでの昼寝夕寝とかって一回あたりどのくらいですか?

コメント

deleted user

寝かしつけないでおもちゃで遊ばせるのはどうでしょう?!

うちは日中全然寝ない子で寝ても15〜30分くらいでした!

まい

トータル睡眠時間が13〜14時間なので、昼寝はトータル3時間半、夜は10時間寝かせるように調整してます。
お昼寝の時間を決めて、寝過ぎたら起こしてます。