※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

3歳の娘が色んな色が怖いと言って震えている。どうしたらいいかわからない。

3歳の娘が頬を押さえて震えていたから
どうしたの?と抱きしめたら
寝室の方をみて、「色んな色があるから怖い」
って言い出して、、、、、、
怖いんですけど😱😱😱😱😱😱😱
どーゆーことですか😱😱😱😱

コメント

うちの子も以前、リビングで遊んでいた時、急に玄関の方を見て『怖い〜』って泣きながら私の方に来たことがありました😰
怖いですよね😭

• る

めっちゃ怖いですよね!!!?
    平然を装って「何もないじゃーん?」と言いましたが背筋ビッキビキでした😱旦那はしばらく帰ってこないし引っ越したいです😱😱😱

• 7月24日

退会ユーザー

普段、そういうことを言わない子なので、ゾッとしました😭
    『そっかそっか、怖かったね』って言って抱きしめてあげましたが、やめてくれー!って感じですよね😫

• 7月24日
まーみー

それくらいの時期は想像力が豊かになる時期なので、見えないものが見えているように感じる子は多いです😅
そっか、怖いんだねと共感してあげればいいかと思いますよ😊

• る

色んな色が怖い
    ってどうしたんでしょうか😱クレヨンが怖いんですかね😱
    でも寝室にクレヨンはありません😱😭あぁこわい

• 7月24日
  • まーみー

まーみー

子供って妄想と想像と現実が曖昧ですからね〜😅
    不思議の国のアリスみたいな世界にいると思ってあげれば、まあ仕方ないかなって笑

• 7月25日